2017-05

6th うちのこ記念日♪ - 2014.07.27 Sun

セカンドバースデー

2008年7月27日 日曜日 

とうとう キャバリアの男の子が我が家へやって来ました♪

逕サ蜒・269_convert_20140727211604

25日に出会い考えに考え、翌日やっぱりうちのこに迎えたいと決心!!

27日日曜日、次の日が休日なのでその日仕事が終わってからお迎えに行ったのでした。

img1406464327119_convert_20140727213542.jpg

生後わずか46日で我が家へやって来たテリー

大きな病気もケガもせず大きくなってくれました

ありがとう


明日はお休みだしお祝いしようね~!!

● COMMENT ●

うちのコ記念おめでとー♪
迎えたの時の事を思い出しますよね~
わくわくドキドキで楽しみでもあり心配もありで!
パピコのテリー君もやっぱり似ているね♪

パピコの、テリーくんかわいい!かわいすぎ!
王子も、あんなにおチビチビだったなんてね。
テリーくんは、テリリンさんと出逢えて幸せだよ。

出遅れました~(>_<)

テリーくん!!うちの子記念日おめでとうございます☆
パピーのテリーくん。ムッチャ可愛い!!!!タマリマせ~ん。
うまうまなお祝いされたのかな~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

1年振りにジュディ家と再会♪ «  | BLOG TOP |  » 6年前、出会っちゃった!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村