2017-08

 - --.--.-- --


meruulla OPEN ♪ - 2014.08.03 Sun

いつもお世話になっているご近所キャバともさん

10453990_390858827719508_501981192_n_convert_20140803212620.jpg

めるちゃん&るぅくんのママさんとお姉ちゃん、いつもテリーに可愛いお洋服作ってくれていたんだけど、この度ネットでお店をオープン!!



meruulla

img1407026371095_convert_20140803211930.jpg

テリーも早速ご注文しましたよ!!

img1406978788694_convert_20140802210739.jpg


クールタンク(赤ボーダー)

img1406979012146_convert_20140802210913.jpg

クールタンクはるぅくんとオッソロ~

925566_275348989329736_1263768136_n_convert_20140802211617.jpg

全く同じ洋服だけどトライとブレンだとずいぶん雰囲気変わりますね!
ふたりともよくお似合い(*^_^*)

ボーダータンク

img1406979067134_convert_20140802211002.jpg

こっちのボーダータンクはとあるお方とオッソロ~^m^

テリーのヌードサイズは 首回り32cm、胴回り47cm、着丈33~4cm位?? で、Mサイズでちょうどいい位です
るぅくんも同じMサイズ、めるちゃんはLサイズなんだそうです
ご参考まで!!

キャバともさんってほんとみなさん器用ですよね~スゴイ!!

  



● COMMENT ●

よろしくお願いいたします。

感謝!感謝!でいっぱいです♪
こういうところがまめでない母娘なので、ほんと助かります。
テリリンさんのアドバイス、後押し、アイディア…無かったらここまでその気にならなかったですよ♡
ありがとね♪これからもよろしくお願いします。

私のところにも届きました!
休載中なのですが臨時アップしています。
ご覧ください♥


管理者にだけ表示を許可する

1週間の事アレコレ «  | BLOG TOP |  » 1年振りにジュディ家と再会♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

