2017-08

 - --.--.-- --


1週間の事アレコレ - 2014.08.19 Tue

あっと言う間にお盆が過ぎ8月も残すところあと10日ほどになりました

今年は父の新盆でしたので、盆棚を飾り、13日には迎え火を焚き父を迎え
…と言ってもまだまだ納骨さえ済ませていない我が家ですので迎える?って感じなのですが(^_^;)
14日には和尚さんが来て供養してくださり、後は毎日誰かかれかご近所のみさんや親戚の方々がお線香をあげに来て下さいました
本当にありがとうございます

…で、テリーさんですが、新盆という事もあり私も珍しくお盆期間中に2連休をいただき実家でいろいろ…だったのでもれなくテリーも実家。
お客さんたくさん来るので
知らない人には吠えてみたり
知っている人には甘えてみたり
忙しい

合い間をみて走りに行ったり



チョット息抜きしたり

img1408450999293_convert_20140819232331.jpg

16日には送り火を焚き父を送り??ました
お盆中は姪っ子たちも来てくれたので楽しい時間を過ごせました♪


そしていちだんらくした昨日まで旦那さんもお休みだったので、最後はいつものドックカフェへ行きランチ
テリーは新メニュー【ミルクワッフル】

img1408450719267_convert_20140819232304.jpg

その後はチョイと海まで~

img1408361495212_convert_20140819232228.jpg

今日から通常営業で~す!!




● COMMENT ●

テリー君いい笑顔だね!
パネルみたいにすてきな写真ばかり。
お耳のおかっぱ、似合いますね。
見るたびにかわいいな♪と思います。


管理者にだけ表示を許可する

みちのく杜の湖畔公園で会いましょう!! «  | BLOG TOP |  » meruulla OPEN ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

