2017-04

 - --.--.-- --


テリーの部活動!! - 2014.08.30 Sat

テリーさん、こっそりいくつかの部活に所属しておりました。



HNR87 ラグビー部
背番号は44番

44-テリー20110808165146c4c



吠~える部
泳げないけど…クジラさん♪

30-テリー201108301106529cd



こそどろ部
いちばん一生懸命力を入れてます(^_^;)

14-テリー201110191129471ae


部長はもちろんmaymayさん家のめいちゃん♪


そしてこの度またまた部員にしてもらっちゃいました~

その名も

キャディ部
ファ~~~~~~!!

img1409398866228_convert_20140830210322.jpg

どう? このサンバイザー似合うでしょ!!

部員には可愛いキャディさんい~っぱいいるんだけど、やっぱりうちのコ一番!!だと思っちゃう^m^



maymayさんいつも仲間に入れてくれてありがとうございます♪







● COMMENT ●

ラグビー部、吠えーる部、こそどろ部、キャディ部に同じく所属の「奈々と芽衣」です。
なんたって我が子が一番!分かります(笑)
みちのくの杜湖畔公園、近かったら直ぐにでも行っちゃうけど…
先日実家のある古川に帰ったばかりです。
以前、湖畔公園は、遊びに行きました。
ドッグランのパスポートも持ってまーす(笑)
いつかテリー君や、モカ店長にも会いに行きたいな。

テリーくんかわいぃ~~~~~♪
こんな可愛いキャディさんいたらホールインワン間違いない~~~!
いや…可愛くてゴルフに集中できないかもwwww
maymayさんすごいな~~。さすがだな~~

キャキャーン☆
キャディなテリーくん。むっちゃ可愛いです(^^)
いいな。いいな。4部も制覇なんですね~♪

チャッピーもこそどろ部で毎日頑張ってますよ~(笑)
キャディ部の帽子も良く似合ってますね~
今年の夏は6週連続でゴルフに行ってました
夏満喫です。。。で、左手負傷しましたが。。。
ぜひぜひテリーくんにキャディさんして欲しかったな~
そしたらスコアもグーーンとアップしたかも
次回はぜひ、よろしくお願いしまーす♪(笑)

キャディテリーくんかわいいーーー><
テリーくんなら上手にボール探ししてくれますね!
ゴルフそっちのけでテリーくんと遊んでしまうと思いますが^^
最近コースデビューを果たして、キャディさんには散々ボールを捜してもらいました;
上達してからぜひテリーくんと行きたいですね♪

いつもお付き合いくださりこちらこそありがとうございます。
合言葉は ファ~~~~~ですね
テリーくんすごーくお似合いです


管理者にだけ表示を許可する

お散歩日和♪ «  | BLOG TOP |  » みちのく杜の湖畔公園で会いましょう!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

