2017-08

 - --.--.-- --


久しぶりにデート♪ - 2014.09.23 Tue

前記事の途中ですが…(^_^;)

久しぶりにサンクちゃんと一緒に宮床ダムデート♪



ふたりで遊ぶのはいつ以来だろう?

img1411390694616_convert_20140923210816.jpg

ママたちはのんび~りコーヒー飲みながら~

img1411392740204_convert_20140923211036.jpg

去年は体調崩す事が多くてなかなか一緒に遊べなかったけど今年はお花見に始まりみちのく湖畔公園にもたくさん来てくれてとっても嬉しい(*^_^*)

img1411391566004_convert_20140923211007.jpg

サンクちゃんもニコニコだね~!!

これから雪が降るまでもっともっと遊ぼうね♪

テリーはいっぱい走って~

img1411260108460_convert_20140923210655.jpg

誰かが忘れて行ったゴルフボールをみつけて~

img1411392912877_convert_20140923211106.jpg

サンクちゃん&なびすこさん楽しいコーヒーブレイクでした!!

また行きましょうね~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2014 秋・冬 コレクション «  | BLOG TOP |  » さんたくん&めるもちゃんようこそ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

