2017-11

 - --.--.-- --


テリー初体験!! - 2014.10.20 Mon

昨日から1泊2日で叔母(亡父の妹)が実家に泊まりに来ていました
父が元気だった頃はよく一緒に岩手の八幡平に父と母と叔母の3人で遊びに行ったりしていたんですが、父が亡くなりそんな楽しみもなくなっちゃった…
ならばと私の連休に合わせてもらい実家に泊まりに来てもらいました

昨日は県北の登米市から仙台駅前まで高速バスで1時間半かけて叔母に出てきてもらい合流してみちのく杜の湖畔公園へ行ってきました!

そして今日はこんな恰好で行った先は!!



久しぶりに登場のスリング!!
どんなものかと入れて練習していたら…
寝ちゃったし…
ばぁちゃんに『赤ちゃんか~!!』とつっこまれるしね(^_^;)

我が家から車で30分程マリンピア松島水族館到着!!
入り口入るとすぐにペンギンさんがお出迎え~♪

1413806860170_convert_20141020211423.jpg

テレビではいつも見ているペンギンさん
生ペンギンは水の中を泳いでました
テリーには魚に見えたのかな?鳥にみえたのかな?

アシカショーも見たよ!!

IMG_20141020_204954_convert_20141020210249.jpg

エイの変顔も見たよ!!

DSC_1426_convert_20141020210139.jpg

テリーより大きい魚もい~っぱいいたよ!!

絶対床に降ろさないと言うのがお約束なので、テリーはずっとスリングに入ってジッと我慢の子
『ワン!!』とも言わず『くぅ~ん』とも言わず、時おり私を見上げ『まだですか?』と視線を送るだけ

1413805403353_convert_20141020205834.jpg

とってもいいコにできました!!

もうすぐ約80年の幕を下ろす松島水族館、最後にテリーと来る事ができて良かった~♪

img1413799012863_convert_20141020210449.jpg

叔母もこの2日間楽しんでくれて良かった~!!




私にとっても素敵な誕生日になりました!!
4X5=20で二十歳だったらいいのにな~(^_^;)







● COMMENT ●

テリー君、水族館に行ったんだね~♪
まだですか~のお顔はシンもやるよ~
やはり同じ顔で(笑

遅くなったけどテリリンさんお誕生日おめでと~♪
思い出す仙台遠征を!!

こんばんは。
テリー君スリング気持ちよかったんですね!!
眠っちゃって、ほんと赤ちゃんみたいで可愛いです♪
 
松島から水族館がなくなると、なんかとても寂しくなります。
遠い昔の学生時代に近くでバイトしたことあるんですよ。(笑)
 
最後の九九が気になります。(笑)
テリリンさん若くて羨まし~(^_-)-☆
お誕生日おめでとうございます♪

少し遅くなってしまいましたが、
テリリンさん、お誕生日おめでとうございます。
最後の数式にちょっと「!???」と考えちゃったけど(笑)、
まだまだ若いじゃないですか~◎ ^^
水族館、ワンコもOKだったんですね~@@。。
次の水族館は家から(けっこう)近くなるので楽しみです♪

スリングでうっとりのテリーちゃん

可愛いです。(^^)
今年はハロウィンのコスプレなしですか?見たかったなぁ。♥️

お誕生日おめでとうございます。遅くなりました〜。
これからもテリーちゃんとのお散歩エクササイズでその若さをキープしてくださいね。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

今年最後のみちのく杜の湖畔公園11月8日だよ!! «  | BLOG TOP |  » みちのく杜の湖畔公園COCOフェスタ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

