2017-08

 - --.--.-- --


みちのく杜の湖畔公園<年内最後かな…> - 2014.11.08 Sat

今年最後のみちのく杜の湖畔公園の日も晴天に恵まれました



みんなを待ってる間に風の草原ひとまわり~してました

DSC_000003_convert_20141108211229.jpg

ちょっと走ったりもしてね

今日は11月とは思えないくらいのポカポカ陽気でした

ぐるりと1週したころやって来ました

はるちゃん
風を全身で感じて気持ち良さそう~
1415443158804_convert_20141108203957.jpg

めぐちゃん
テリーとは気が合うみたいで一緒にボール追いかけたりします(*^_^*)
IMG_20141108_194140_convert_20141108211023.jpg

はるちゃんとめぐちゃんはお出かけ前にみんなの顔見に来てくれました!
お忙しい中ありがとうございました

続いてのお友達は

チャーリーくん & ドリスちゃん
チャーリーくんは今日もママっこ振り大発揮
ドリスちゃんはるぅくんと気が合うのか一緒にいっぱい走ってたね♪
IMG_20141108_213509_convert_20141108214429.jpg

るぅくん来ました~!!
今日は1年分走らされました…
IMG_20141108_185604_convert_20141108220313.jpg

エルくんも~!!
すっごい可愛いお帽子かぶってたんだけど写真撮り忘れ(^_^;) 
おめめも治って良かったね!!
1415443127570_convert_20141108203924.jpg
いつもお利口なエルくん、今日はママにと~っても甘えっこ~で可愛かったよ(*^_^*)

リーちゃん & チャチャコ
リーちゃんは11歳8か月、お芋さん見てジャ~ンプして走ってまし^m^
1415442974044_convert_20141108203653.jpg

チャチャコさんはママさんの膝にアゴ乗せ~でウトウト…(-_-)zzz
1415443094300_convert_20141108203856.jpg

みんなでお弁当食べて、デザート食べて、ワンコたちもエルくんが持って来てくれたお芋さんに柿さんに~おやつ三昧♪
なにせ今日はママさんDayな訳で話が弾む弾む!!
ポカポカ陽気の中楽しいピクニックでした

その後みんなは貸切ドックランに行き走る姿の撮影会

…が、テリーはワクチン期限切れの為入れず
ひとりでボール!!…だけどなんだかとっても楽しそう♪

IMG_20141108_183704_convert_20141108210827.jpg

1415442904591_convert_20141108203553.jpg

最後にみんなで集合写真
アチコチ向いてるけどみんな飼い主さんの方を見ているお利口さんです

1415442880609_convert_20141108203518.jpg

今年は1度も雨に降られることもなくお天気恵まれました
じぃちゃんのいない初めての湖畔公園、寂しい気持ちもあったけどみんな遊びに来てくれて、エルくんと言う新しいお友達もできて毎回楽しい公園でした
来年4月からまた始まりますからまたご一緒して下さ~い!!

その前にクリスマス会したいな~



















● COMMENT ●

今日はどうもありがとうございました。
目の治療が長引いて早くお友達と思いっきり
遊ばせたいなぁなんて思っていたので、
(ほんとは私の方ですが・・・(笑))
今日はと~っても楽しかったです♪
 
テリリンさんのブログを拝見し、湖畔公園で
図々しくもご一緒させていただいて、たくさんの
お友達に出会えたこと、遊んでいただいたこと、
ほんとに感謝しています。今年ははっぴーでした(^_^)v
 
また、機会がありましたら、遊んでくださいね~。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

初めまして!

こんばんは。ワルツまま=パッチです。
昨日、山梨から来仙して数日こちらに滞在しています。
仙台のキャバちゃんにお会いしたかったのですが、昨日は移動日で残念なことをしました。

仙台には今後も時々来ますので、機会があれば是非お会いしたいです。
よろしくお願いします。

キャバリア ワルツといっしょに!

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^)v
今日も楽しいピクニックでしたね!

キャバが導いてくれたご縁に感謝!
テリー君のやさしいお人柄、いえお犬柄にも
癒される私です。
イギリス貴族ですものね(^'^)

これからもよろしくおねがいします!


管理者にだけ表示を許可する

キャバリア ワルツくんといっしょに~♪ «  | BLOG TOP |  » 今年最後のみちのく杜の湖畔公園11月8日だよ!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

