2017-08

 - --.--.-- --


狂犬テリー - 2010.01.10 Sun

なかにおやつを入れてコロコロ転がしておやつを出して食べる…と言う知育おもちゃ!?
ムービーのおもちゃの中はカラッポ
なのになんで興奮しちゃってるのか…?

[高画質で再生]

狂犬

[広告] VPS

実際におやつを入れるとぜんぜん……転がしてもらうの待ってるんですjumee☆b

● COMMENT ●

NoTitle

興奮してるテリー君の鳴き声を聞いて、寝てたロールがワンと飛び起きました。
でも、周りに誰も居ないので首を傾げてました。
テリー君 何をワンワン話してたのかな~ 
気にになりますね~
多分 ロールは分かってたんだと思います。
 

NoTitle

新しいおもちゃ大好きよね!!
大興奮のテリーさん、楽しそう♪♪
ひとり遊びしてテリーはおりこうさんだね(*^_^*)
ジジもたまにはひとりで遊んでほしいものだわ。。。


管理者にだけ表示を許可する

ごあいさつ «  | BLOG TOP |  » 晴れたら、運動!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

