2017-08

 - --.--.-- --


キャバリア ワルツくんといっしょに~♪ - 2014.11.11 Tue

珍しくみちのく湖畔公園の記事をパッパとアップしたのが良かった~

記事を見てコメントいただいちゃった!!

山梨県から仙台へたまたま来ていた ワルツ くんのママさん

1415702734393_convert_20141111195203.jpg

本当に本当に急だったんですが本日私仕事お休みと言う訳でお時間いただきました

そして前日の夜中の招集にも関わらず集まってくれたお友達

img1415702292062_convert_20141111195513.jpg

アレレ??? 土曜日のメンバーじゃない?…と思った方、ハイ!正解(^_^;)

だってみんな家近いんだも~ん

チーム トライ

1415702733939_convert_20141111195129.jpg

チーム ブレン

1415702733454_convert_20141111195056.jpg

チーム ルビー

1415702733063_convert_20141111195007.jpg

今日もぽっかぽかの空の下ママさんたちの楽しいおしゃべり、キャバ談義~♪

初めましてのワルツくんのママさん、パッチさんもとても素敵な方ですぐに仲良くなれました

ご主人の仕事の関係もありちょこちょこ仙台にいらっしゃるようなので、いらした時にはぜひぜひまたお声かけ下さ~い

今日はありがとうございました








● COMMENT ●

わぁ~!! ワルツくん、会いたかったなぁ~。
仕事で行けず、ザンネン。(>_<)!!
また今度、誘ってくださいね~(^_^)/~
今日もお天気良くて、公園、最高でしたね♪

テリリンさん、こんばんは!
昨日からお世話になってます、今日はありがとうございました。
突然のお願いに、快く応じてくださって感謝です。
仙台キャバズのネットワークの早さにもビックリ‼️
ワルツもお友達に会えて嬉しかったそうですよ♪
また会いに来ちゃってもいいかなぁ?!
いいえ、また来ます!!
その時も、よろしくお願いしますm(_ _)m

誘ってくれてありがと~

近くにこんなきれいな公園あるのになかなか来ないんだよね・・・
たぶん駐車料金がかかるから!歩いてくる距離でもないしね^^
誘ってくれてありがと~
ワルツくんに会えたし、あったばかりのみなさんにもまた会えて嬉しかったよ♪
私は、これくらいの時間なら何とかなることおおいので、
また、お誘いくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

飛び出すテリー!!  «  | BLOG TOP |  » みちのく杜の湖畔公園<年内最後かな…>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

