2017-04

 - --.--.-- --


飛び出すテリー!!  - 2014.11.16 Sun

なんだか今週お休みが多いね

今日も休み

朝からいつもの公園行ってきたよ♪

20141116走るテリー2anigif

飛び出す絵本みたい(*^_^*)

公園でいっぱい走ったらもちろんモカモアコーヒー

今日はひとりだったのでココでブランチ♪

ふわッとろッのチーズオムレツにホットカフェオレいただきました

img1416104104496_convert_20141116143553.jpg

おうちに帰ってたっぷりお昼寝のテリーさん

午後からの方がお天気良かったので、またまたいつもの公園行っちゃった♪

IMG_20141116_200347_convert_20141116201346.jpg

IMG_20141116_195621_convert_20141116201302.jpg

IMG_20141116_195358_convert_20141116201140.jpg

楽しそうに走るね~

その顔が見たいから出来る限り時間を作って公園来ちゃうんだよね~

【いっぱい走っていっぱい食べてぐっすり寝る】

テリーの好きな楽しい休日の過ごし方

これで旦那さんがいて3人(ふたりといっぴき)揃ってるともっと楽しいんだよね~♪

公園に近いリー・チャチャ姉妹がやって来て、暗くなるまで一緒に遊びました

1416134990982_convert_20141116201612.jpg





● COMMENT ●

いいねぇ~
飛び出すテリー君!!
福岡まで飛び出て来て~~~(笑

テリリンさん、こんばんは!
テリーくん いいお顔して走りますねぇ♪
その笑顔(?)見たくて、また公園。
わかるぅ!!
*モカモアコーヒー飲みましたよ♪
 とっても美味しかったで〜す!

ぎゃー ><
テリー君がわたしに向かって走ってくるぅー!!
何回も何回もっ
パフって抱きしめたい~


管理者にだけ表示を許可する

紅葉が美しい~ «  | BLOG TOP |  » キャバリア ワルツくんといっしょに~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

