2017-10

 - --.--.-- --


紅葉が美しい~ - 2014.11.18 Tue

テリー地方の紅葉はもう終盤

そろそろ雪の便りもすぐそこに



それにしても今秋は寒暖差が大きかったせいなのか紅葉がとってもきれいです

テリーも記念撮影

1416317677049_convert_20141118223922.jpg

夜のライトアップもまた素敵~

1416317678367_convert_20141118223953.jpg

昨年も紅葉してたんだと思うけど、なにせ昨年は11月12日に父が倒れ入院し余命3ヶ月と言われそれどころではなかったからね…

それからたった2ヵ月弱でお空へ行ってしまった

だたら今秋は悲しく辛い1年前を思い出して乗り切れるのだろうか?…と不安だったんだけど、目の前にはこ~んなに美しい紅葉が!!

街を歩きながら、車を運転しながら目に映る木々がとてもキレイに赤や黄色に色づいているのを見ているとちょっと前の心配がウソよう!!

素敵な秋を迎えられた

じぃちゃんありがとう


来月は少し早いけど、父の一周忌です

父にいちばん可愛がられたテリー

1416317672571_convert_20141118223812.jpg

ご主人さまの腕の中でうっとり~

おやすみ~


● COMMENT ●

綺麗な紅葉!!
こっちはまだ紅葉が始まったばかりです。

お父さんのことを思い出して
紅葉を見るのは辛いんじゃ お父さんもきっと辛いですものね。
だから 紅葉見ても綺麗って思える気持ちを忘れなかったんだと思います。
わたしの母は 鎌倉の花火大会の日にお空へ行ってしまいました。
だから その年は花火はもう見たくないと思ったのだけれど
翌年は花火が更に綺麗だなって思えるようになりました。

テリリンさんの目の前に広がる紅葉はお父さんからの贈り物だと思います。


管理者にだけ表示を許可する

 飛び出すチャチャコ~♪ «  | BLOG TOP |  » 飛び出すテリー!! 

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

