2017-08

 - --.--.-- --


楽しそう♪ - 2014.11.21 Fri

テリーは本当にココで走るのが好きなんだな~

全身で『楽しいよ~!!』って言ってるみたい♪

楽しくgo!go!!anigif

ピョンピョコピョ~ン

テリーはきっと足の速いワンコではないんだろうな~

足の速い子はこんなにピョンピョン走らないもんね(^_^;)

でも走るのは大・大・大好きなんだよね~



● COMMENT ●

楽しそう~♪

色々とお気遣いありがとうございました。
未だに、立ち直れませんが、何とか生きています。

ここは、宮〇ダムですね。
クックも走らせてあげたかったです。
テリー君と会っていたら、元気になれたでしょうね。
クックの声が聞こえるような気がします。

仙台に行きたいです。

テリーくんのしっぽ

とってもうれしそうにダンシングしてますねぇ。
可愛い。😆
元気そうでよかったです。

秋田はときどきウーフの好きだったパラパラ雪が降る季節になりました。
季節が変わるたびにいろんなウーフを思い出しています。

テリーくんもテリリンさんも風邪に気をつけて冬さんぽ、楽しんでくださいね。❄️


管理者にだけ表示を許可する

今年も残すところあと少し… «  | BLOG TOP |  »  飛び出すチャチャコ~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

