2017-08

 - --.--.-- --


2014年 キャバ納会 - 2014.12.29 Mon

今までの人生でいろいろな決断をした2014年も気づけばもうあと③日…

本日今年最後の休日でした

ちょうど先月初めまして~で出会った山梨県のワルツくんのママさんから『年越し仙台へ行きますよ~♪』とご連絡いただいたので、いつものカフェにてキャバリア納会しました



キャバリアわらわら~ほぼ貸切状態でした(^_^;)

集まったのはちょうど10キャバちゃん

ブレン5キャバ

img1419833291735_convert_20141229175925.jpg

トライ5キャバ

img1419833030484_convert_20141229175744.jpg

いつもはだいたいブレンが多いのに今回は50/50!! めずらしいね(*^_^*)

カラー分けしてみるのも面白い(*^_^*)

下は8ヶ月~上は14歳5ヶ月まで集まりましたよ!!


今年は本当に大変だった14歳のめるちゃんも弟るぅくんと元気な顔を見せてくれました

img1419841479250_convert_20141229180203.jpg

姉弟カートが気になる様子^m^


こちらはいつも仲良し兄チャーリーくん(ブレン)と妹ドリスちゃん(トライ)
お揃いのバーバリー風チェックのセーターがとってもお似合い~(*^_^*)

img1419840757552_convert_20141229175951.jpg


山梨県から昨日来仙したイケWANのワルツくん(左)
少し前にドックランでチャーリーくんにナンパされた8ヵ月の凛ちゃん(右)初めまして~

img1419841823920_convert_20141229180237.jpg


こちらはビックカップル?^m^
トライのサンクちゃんとブレンのエルくん
ふたりとも6歳で誕生日も1ヵ月違いなんだって~
体格も9kg台?

img1419841203271_convert_20141229180051.jpg


今日はお姉ちゃんのはるちゃんが来れなくて終始緊張気味で本領発揮できず…のめぐちゃん(右)
今日もまた写真かよ…的なテリー(左)

img1419841062141_convert_20141229180017.jpg

今日は雨振りでお外で遊べなったから、カフェでペチャクチャ楽しい時間を過ごしました♪

ブレンとトライも50/50だったけど男女比率も50/50でした!!

年末商戦から年始初売りまでのキャバパワーしっかり注入して頑張るぞ~


今年も仲良くしていただいたみなさん

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

みなさん良いお年をお迎え下さい








● COMMENT ●

テリリンさんはじめキャバともさんのおかげで、
とても充実したキャバライフでした。
来年ももっともっと遊びたい♪
よろしくお願いいたします(*^^)v

こんばんは。
今日はありがとうございました。
1年を楽しい思い出で締めくくれそうです。(*^^)v
おっと、ビックカップル!! エルにも春が・・・。(笑)
ただ、エルは8.2キロだよ~♪ でもビックには変わりないかぁ~。(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。

テリリンさんテリーくん
年の終わりまで遊んでくれてありがと~
今年はいろんなことがありすぎた。。。
あっというまに一年が終わっちゃうよ~

また来年も、楽しいことにお誘いくださいね
暖かくなったらめるもお外で遊べるといいな~

良いお年をお迎えくださいね

テリリンさん、昨日はありがとうございました!
今年は、偶然にも仙台キャバズと出会えて、なおかつ、年末をキャバで締めくくることができ、とても嬉しい年になりました(^_^)/
来年もまたよろしくお願い致します⭐︎
良いお年をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も残すところあと少し…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

