2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごあいさつ - 2010.01.11 Mon

穏やかに晴れた日はゴーゴーゴー…といつもの場所へ
その話は次回…


まずは新年のご挨拶を大事なあの方へ

1/11mocha-3
キャバリアモカチャン アケマシテ オメデトウデシュ

1/11mocha-1

モカちゃん今年もテリーをよろしくね照れ笑い

1/11mocha-2

仲良しのしるしに1個のおやつを分けあって食べました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

昨日は暖かかったね。今日からまたまた寒くなるから貴重だったね・・

テリー君たら、あたし以外のワンコちゃんと、おやつ一個分けして。。。ジジ嫉妬しちゃうんだから(>_<)。。。((笑))

★モカ店長さんは、怖がりテリー君が心許せるワンコちゃんなんだもんね!!!v-290いつも仲良しだねっv-344

NoTitle

テリーくんとモカ店長、
おそろいで赤いお洋服ですねv-344
モカ店長・・
今時期もお店が営業中はお外にいるのかな~??
明日からまた寒いみたいですね~v-356
テリリンさんも風邪ひきさんにならないでネv-22

双子みたいです♪

モカ店長とテリー君は本当に似てますね(^-^)
サンクもご挨拶行きたいで~す♪


管理者にだけ表示を許可する

ゴー!ゴ!!ーゴー!!! «  | BLOG TOP |  » 狂犬テリー

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

