2017-11

 - --.--.-- --


あっと言う間に1ヵ月… - 2015.02.11 Wed

年末年始の怒涛の忙しさが終わってホッとひと息ついたのもとかの間…
今月初めは半期に一度の恐怖の棚卸がありバッタバタ、これまた超が付くほど大忙し
気付いたら1ヵ月が経とうとしていました…

テリーさんは相変わらずの~んびりマイペースに過ごしていましたよ!!

かなり遅れた新年会?
久しぶりにお友達とテリーの家でワイワイ♪ガヤガヤ♪楽しいTea Time しました


サンクちゃん・るぅくん・テリー・リーちゃん・チャチャコちゃん

もちろんひとり走りも~

1423652813177_convert_20150211201741.jpg

IMG_20150129_122355_convert_20150211202321.jpg

ウマウマも~

1423653059378_convert_20150211201929.jpg

たま~の家族揃っての休日はグーグー

1423653100811.jpg

そして1月末から近所の宮城県図書館でなんと映画の撮影をやっていて

1423652755275_convert_20150211201627.jpg

なにせ根っからミーハーの私は気が気じゃない
仕事もMAX忙しかったんですが、そんな事よりこんな田舎に映画の撮影隊がやって来てセットもあったり、V6の岡田君や今が旬の福士蒼汰くん、榮倉奈々ちゃんなどなど来てるんだよ~!!
な~んて耳に入ればじっとしてはいられない
テリーも夜な夜な散歩させられたり、大雪なのに散歩させられたり…

1423652920008_convert_20150211201810.jpg

後ろに見える門がセットなの~

テリーはかなり迷惑そうでした
でも同じく覗きに来てる人に『可愛い~わんちゃん♪』なんて言われてニヤニヤしちゃうのでした^m^
まぁ全くキャストの方々は見えませんでしたが、家から見えるそこに岡田君や福士くんがいると思うだけでなんだか夢のような時間でした。

そんなこんなのテリー家のこの1ヵ月でした。

● COMMENT ●

こんばんは~☆
お仕事お疲れ様でした~。
久しぶりにテリー君。お元気そうですね。楽しそうに走ってる~(^^♪
そしてお友達、みんなカメラ目線なのにチャチャコちゃん、あれ?(笑えるね。かわいいなぁ(*^。^*))
近くに芸能人来てたら絶対、間違いなく私も覗きに行ってますよ!!(笑)

テリリンさん、お久しぶりです!
ブログアップ、待ってましたよ〜
首を長くして...キリンになりそうでした(笑)
テリーくんほかキャバズのみなさん、お元気そうですね♪
早くみんなに会いたいよ〜(U óωò)

近くでロケ!!ワオ〜!
キャストのどなたかに会えるといいですね♪
ついでにテリーくんと一緒にワンシーンな〜んてあったらどうしよう?!
妄想がふくらみます(笑)

ほ~っ

こんばんは。
みんなで並んでかわいい~♪
サンクちゃんのスカート姿に目が♥!

あれ?県図書ですね!
数年前に、ほんとに家の近くで関ジャニの大倉くんと桐谷ミレイさんが「100回泣くこと」のロケしていたそうですが、見られなかった・・・
宮城県は東京から近くていい風景があるのか、お兄ちゃんは利府や松島で2回ほどジャニーズアイドルのロケに遭遇したそうです!
私は見たことな~い(じたばた)!

元気でよかった〜。😌

テリリンさん、お仕事忙しくて大変そう。疲れて体調を崩さないように気をつけてくださいね。
映画のロケの図書館はテリーくんちの近くだったんですね。友達の息子さんはエキストラに参加して、ロケ弁と記念品をもらってきたそうです。
テリーくんもどこかに映り込んでないかなぁ…?💕

アイボリーのニット

とってもステキ。テリーくん似合いますね〜。(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

2日遅れのバレンタイン♪ «  | BLOG TOP |  » 救いたい…追記

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

