2017-08

 - --.--.-- --


今年も始まるよ!みちのく杜の湖畔公園 - 2015.03.16 Mon

今年も4月18日(土)からみちのく杜の湖畔公園でのばあちゃんのボランティアが始まるよ~!!

その前にこちらも打ち合わせ!


るぅくん

img1426325304303_convert_20150316181005.jpg


エルくん

img1426323887104_convert_20150315235456.jpg


リーちゃん・チャチャコちゃん

img1426325126074_convert_20150316180802.jpg


チャーリーくん・ドリスちゃん

img1426325235203_convert_20150316180906.jpg


テリー




今年は毎月第3土曜日、お天気良ければ みちのく杜の湖畔公園 風の草原 で一緒に遊びましょう♪


img1426325455157_convert_20150316181357.jpg


去年はエルくんとお友達になれました
今年も新しいお友達できるかな~!



● COMMENT ●

楽しかったね♪
そして今日は残念。。。
で、みちのく杜の湖畔公園は第3土曜日なのね!
お知らせしなきゃ!

こんにちは♪
毎月オフ会の予定ですか?まだ東北に行ったことがないので、今年は頑張って遠征出来たらと思っています。
内気なもなかですが、元気な東北キャバズとお会いできる日を楽しみにしちゃいます。

行きます!
行きまーす!!

新しいお友達とも会いたいね。

「新しいお友達大歓迎✌️」
みんな集まれ〜〜\(^o^)/

こんばんは~。
先日はありがとうございました♪
今年も公園、楽しみにしていま~す。(^o^)丿
よろしくおねがいしま~す☆

承知しました。第3土曜日ですね!
遠いけど行く気満々です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

4月ですね! «  | BLOG TOP |  » 3.11 宮城 鎮魂の日

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

