2017-04

 - --.--.-- --


春休みだから~♪ <そしてキャバちゃんと遭遇> - 2015.04.04 Sat

ド~ン!!



春休みで今週はじめから姪っ子ちゃんが遊びに来ています
…と言っても私の休みがないので何処にも連れて行ってあげられなかったのです。
帰る前日の今日やっと休みが取れたのでばぁちゃんも誘って【塩釜水産物仲卸市場】へ行って来ました!!
市場で買った海産物を市場内でご飯を買ってのせて食べるマイ海鮮丼を食べるのが一番の目的です。
10時前には着いたのでまずは場内をいろいろ見てまわり、その後何をのせるかあ~でもないこ~でもないと…
出来上がったのがコレ!!

img1428149325745_convert_20150404213709.jpg

すっごく美味しかった~~~~~!!

残念ながらテリーは車でお留守番でした…(>_<)

今日は天気も良かったので、姪っ子ちゃんのリクエスト『美味しいモノ食べ歩き~テリーと一緒に♪』という事で続いては45号線を北上し松島へ!!

img1428148996498_convert_20150404213536.jpg

海鮮丼食べたから今度はスイーツです

まず見つけたのはジェラート! 塩釜藻塩ジェラートいただきました!!
その後はどんじき茶屋でずんだダンゴいただきました~!!

img1428149136990_convert_20150404213623.jpg

のんびりおみやげ屋さんをのぞきながらぶ~らぶら~もいいものですね♪

img1428150091921_convert_20150404213826.jpg

そろそろ帰ろうか~と歩いていると、お向かいから可愛い~~~キャバちゃんが歩いて来るではありませんか!!
ふわっふわ~のニコニコと笑顔の可愛い女の子でした!!

img1428148741198_convert_20150404213450.jpg
ゆずちゃん

狭い歩道でしたが少しお話させていただいていたら『テリーくん!! ブログ見ています!!』と言っていただきとっても嬉しかったです(*^_^*)
姪っ子ちゃん『テリーって意外と有名人?』だって~^m^

img1428148562978_convert_20150404213327.jpg

ゆずちゃん人懐っこい犬懐っこい美人さんで可愛い女の子でした!
また機会があったらお会いしたいです
ぜひぜひみちのく杜の湖畔公園にもいらして欲しいな~!!

ゆずちゃんとお別れしてから姪っ子ちゃんはたい焼きを食べ、家に戻ってからお持ち帰りしたずんだメロンパンに牡蠣ごろごろカレーパンを食べましたとさ。

休日の〆は公園で走って姪っ子ちゃんの春休みも終了です

また遊びに来てね~
待ってるよ~







● COMMENT ●

まさか会えるとは!

今日は会えて嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ
見たことある…?と思いながら、んー?と思いながら話をさせてもらうと、やっぱり知ってる!!テリー君!?驚きと感激がいっぱいでした(*/▽\*)
笑った柚子を撮って頂きありがとうございます。なかなかこういう顔みせないので、嬉しいです。

みちのく公園も実は行きたいと前から思ってました。
きっとキャバちゃん達に会えるだろうなぁと。
仕事がうまいこと休みになったらすぐ飛んでいきますね!

海鮮が大好きな私。。。マイ海鮮丼が作れるなんて~☆
ヨダレがたらり~ん(笑
姪っ子ちゃ~ん、テリー君有名人だよ~そして時々登場の姪っ子ちゃんも♪
テリー君の可愛い絵描いてたもんね~
可愛い柚子ちゃん♪
キャバちゃんに柚子ってお名前たくさんいるね~

うまそう~っ♪

こんにちは!今日は雨ですね。
海鮮丼うまそう~っ♪
よだれ、しゅるる。
18日楽しみです。たくさんのキャバともさんができるといいな。
お仕事も卒業ですね。おめでとうございます。
打ち上げしちゃう~(^_-)-☆?
しちゃおう~~~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

2015 お花見♪ «  | BLOG TOP |  » 4月ですね!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

