2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


みちのく杜の湖畔公園 はじめ~♪ - 2015.04.18 Sat

今年も始まりました!!
みちのく杜の湖畔公園で遊ぼう会???
いやいや…母の公園でのボランティアが始まったので、その日に合わせてキャバリアのみんなと遊ぼう!って事で毎月遊んでもらっています!
この公園通いもテリーを迎えた翌年から続けているので7年になりますね~

今日一緒に遊んでくれたのは

はるちゃん・めぐちゃん
チャーリーくん・ドリスちゃん
ラブちゃん・ハナちゃん
かんたくん
るぅくん
エルくん
サンクちゃん


そして今日が初めまして~
アロハくん

1429355794564_20150418204906659.jpg

もうすぐ2歳のとってもおとなしいルビーのデカキャバちゃん!!
大人しいのいいコトに性格の悪いテリーが吠えかかってごめんなさい
懲りずにまた遊びに来て下さいね

アロハくん帰る前に集合写真撮れば良かったな…後悔




来月は5月16日(土)ですよ~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はほんとうにありがとうございました!
最高のピクニックでしたね。
みんな我が子のようにかわいくて、うっとりしてしまいました。
そして、テリー君の男気にも感服♪
これからも楽しい時間を過ごしてね♪

次回こそ

仕事で行けずに残念です。
天気も良く気持ちよかったでしょうね(*゚v゚*)
来月、初参加目指します(≧▽≦)ノ

昨日は参加させて頂きありがとうございました🎵
私もあんなかわいいキャバリアちゃんたちに囲まれるなんて幸せです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また、参加させて下さい\(^o^)/
そして、次回は集合写真撮らせて下さい(^-^)

こんばんは☆
昨日はありがとうございました。
月に一度の楽しい時間、ほんとにいつも楽しみにしています。
だから出かける前に、エルにちょっとあったけど、
行くことできてよかった~♪
今年もまたよろしくお願いします<(_ _)>
そう!そう!テリー君、カット可愛かったぁ~(*^。^*)

ありがとうございました〜♪
風は猛烈につよかったけど、それも思い出。わいわい、まったり、楽しかったですね。
ご心配いただいたはる、昨日は軽い散歩ができる程度まで回復しました。
嬉しくてちょっとはりきりすぎたみたい(笑)もう大丈夫です! 
ほんとありがとうございました♡

のんびり楽しい一日でした~(♡˙︶˙♡)
まったりお昼寝もしたしね♪暴風の中…

次回は遅刻しないで行きたいな…
るぅ、みんなと走れなかったもんね♪
来月も行けるといいな~╰(*´︶`*)╯♡

先週は、久しぶりにお友達と遊べて楽しかったで~す(≧∇≦)
ありがとうございました!
3月は体調を崩してたサンクですが、
相変わらず食欲モリモリで、豹変する姿を見てちょっと安心しました。
また、みんなで遊べる日を楽しみにしてま〜す♪


管理者にだけ表示を許可する

テスト投稿 «  | BLOG TOP |  » 4月18日(土) みちのく杜の湖畔公園 

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

