2017-05

13年振りにGWがやって来る~!! - 2015.04.27 Mon

私事ですが…

今日からしばらくの間専業主婦になっちゃいま~す^m^

パートのおばさんになってなんと13年、とうとう卒業しちゃいました!!


きょうからママさんずっとやすみだって~!

テリーと出会わせてくれた所でもあったんだ~としみじみ…

さぁ~ 13年振りのGWどう過ごそう!!

旦那さんも29日から6連休もらえるって言うしビュ~ンと何処かへ行っちゃお~!!

可愛いあの子に会いに行っちゃう~?

テリーさん明日は旅行の準備がんばるよ!(^^)!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

13年間!

テリリンさんお疲れさまでした。
テリーくんとじっくりマッタリ、心身ともにストレッチ&リフレッシュしてください。^_^

おはようございます~♪
13年に卒業!お疲れ様でした~(^^)v
GW,一足先に、我が家は今日おでかけで~す♪。
テリー君ファミリーも思いっきり楽しんできてくださいね~(^_-)-☆

パパさん、テリリンさん、テリーくん、
いっぱい楽しんできてね~(♡˙︶˙♡)
めるは富士山までしか行ったことないよ~♪

テリーくんの後ろに誰かがいるじゃないの~?

私はカレンダー通り、旦那さんは2日まで、田植もあるしで、家族揃ってのお出掛けは無しのめるぅです♪

お土産話♪楽しみにしてるからね~(♡˙︶˙♡)
気をつけて行ってらっしゃい~

テリリンさんお仕事お疲れさまでした!
これからはゆっくりテリーくんと過ごせますね。
旅行も楽しんで行ってきてくださいね!
わたしは旅レポ楽しみにしてます~笑

13年間お疲れさまでした!

いやいや、うらやましい・・・
私もそうなりたいと思うことがあるけれど、今はまだまだ働き時
なんだと思います。

楽しみすぎる気持ち解ります。
今までの分、楽しんでくださいね!


テリリンさん、お疲れさまでした。
専業主婦の時間を満喫してくださいね!
テリー君との旅レポを楽しみに待ってま〜す♪


管理者にだけ表示を許可する

GW1日目 «  | BLOG TOP |  » ワラビ採り♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村