2017-04

 - --.--.-- --


2015 GW 仙台⇒熊本 往復3000kmの旅 ②  - 2015.05.05 Tue

初めておじゃましたのにシン家の居心地の良さにすっかりリラックスして私達もテリーも爆睡させていただきました

この日は夜までに幼馴染の住む熊本に入ればいいので、シンちゃんのホームグラウンドへ行って遊ぶことに~♪
ピクニックのその前にいつもシンちゃんのブログで真っ青な海白い砂浜でシンちゃんが楽しそうに走っている姿を見ていいな~と思っていた海
へ!
実は水嫌いなテリー、前に新潟の日本海へ行った時も全くテンション上がらずだったので今回はどうかな~と思っていました
しかしそんな心配はいりませんでした
シンちゃんの後について走る!! 走る!!

1430775121303_convert_20150505064559.jpg

いつもは水たまりさえ迂回するのに波打ち際までボールを取りに行ってみたりしてました

1430775112512_convert_20150505064525.jpg

1430775103394_convert_20150505064500.jpg

シンままさんと『キャ~可愛い~~~~~!!』を連呼しまくり写真を撮ってはお互いに見せ合いまた『キャ~可愛い~~~~~!!』をグ~ルグル(^_^;)
でも本当に可愛いの~

1430775054504_convert_20150505064414.jpg

1430775046536_convert_20150505064339.jpg

2年半前テリーのホームグラウンドで一緒に走った時はもっとくっ付いて仲良く走ってくれないかな~なんて写真とりながら思ったんだけど、今回はまるで兄弟のように並んで仲良くニコニコで走ってました♪

1430775025355_convert_20150505064236.jpg

1430775038305_convert_20150505064308.jpg

2012年の秋にたった1泊うちに泊まって遊んだだけでその後今回会うまでもちろん1度も会ってないのに不思議~
テリーもシンちゃんもちゃ~んと覚えていたんだね
だからこんなに仲良くできるんだね!

1430775062020_convert_20150505064437.jpg

どの写真もポストカードにしたいくらいいい写真ばかりだよ(*^_^*)

シン家のみなさん素敵な場所に案内してくれてありがとう!!

この後本当の秘密基地へと連れて行ってもらいピクニック~♪











● COMMENT ●

ホント、どの写真も全部かわいい。\(^o^)/

うわぁ〜!!浜辺を走るテリーくん
カッコかわいい😍
シンちゃんとのツーショットも素敵すぎる💕

テリー君水嫌いが克服しそうな勢いで波打ち際まで行ってたよね~
海ではシンクロツーショット写真が撮れたので本当に嬉しかった♪
可愛すぎるふたりの写真に私とテリリンさんはキャーキャーとアイドルを見るようでしたね(笑


管理者にだけ表示を許可する

2015GW 仙台⇒熊本 3000km の旅 ③ «  | BLOG TOP |  » 2015GW 仙台⇒熊本 往復3000kmの旅 ①

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

