2017-10

 - --.--.-- --


2015GW 仙台⇒熊本 3000km の旅 ③ - 2015.05.07 Thu

念願の青い海と白い砂浜で走った後はコレまた念願のシンちゃんの秘密基地へ~♪

キターーー!! 秘密基地 キターーー!!



CIMG0358_convert_20150507103133.jpg

≪キャバリアシンと一緒≫をご覧になっている方はわかると思いますが、ね~ココでしょ!!
この風景を見ただけで感動!!
GW中だと言うのに誰もいない、まぁこの日は平日ってこともあるけどそれにしてもまさに秘密基地

まずは海で走ったのでシン家特製カレーライスを食べながら少し休憩

テリーとシンちゃんもおやつ貰いながら小休止

CIMG0262_convert_20150507103217.jpg

CIMG0264_convert_20150507103009.jpg

シン家特製カレーはテリー家の好みに合わせて甘めに仕上げてもらいました
もう絶品
私カレー大大大好きなの~!!

食べたら秘密基地でまたひとっ走り~

CIMG0305_convert_20150507103513.jpg

走るの大好きな子達なの
だんだん陽射しが強くなってきたので走っては少し休憩してまた走って~って遊んでました♪

DSC_000002+(11)_convert_20150507150638.jpg

DSC_000010+(7)_convert_20150507153237.jpg

秘密基地では走ってるいいショットが撮れてなかった(^_^;)
仲良しシンクロショットは可愛く撮れました(*^_^*)

DSC_0010_3_convert_20150507150802.jpg

テリーが良くやるアゴ乗せ~もシンちゃんもやるんです

CIMG0260_convert_20150507103753.jpg

Wアゴ乗せ~

DSC_0017_3_convert_20150507150901.jpg

秘密基地素敵な所でした~!
テリーエリアには絶対にないよ~
またすぐにでも来たくなる場所でした

DSC_0024_4_convert_20150507150827.jpg

テリーエリアではサクラが終わったばかりだけどココではもうツツジが終わりかけていました
日本で広いね
東北仙台から約1500km、九州福岡まで南下して来て実感しました

シン家のお別れの時間も迫ってきましたよ…











● COMMENT ●

秘密基地はのんびり出来るでしょ~
走るのが好きなテリー君にはぴったりな場所でしたね♪
ココでカレーを食べるとテリー家が来た時を絶対に思い出すだろうなぁ~♪
テリー家は季節を先取りだったねぇ~そちらはつづじ咲いたかなぁ~?

ダブルあご乗せ

かわいい〜。💓
ずっと一緒に暮らしてる兄弟ワンコみたいですね。
ホントにどの写真も生き生きうれしそうで、全部かわいいです。(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

<予告>みちのく杜の湖畔公園 «  | BLOG TOP |  » 2015 GW 仙台⇒熊本 往復3000kmの旅 ②

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

