2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


タノシ・タノシ♪ - 2010.01.15 Fri

めいっぱいの休日だった日は月まで楽しい事はつづきました音符

順番があっちこっちになっていますが、「ご挨拶」の後は我家でプチ新年会cheers!
…と言っても友達数人とコーヒーお茶して食事夕飯食べてひたすらおしゃべりすただけなんですが、そんな時間がなんとも楽しいニコニコ。 横向き
犬見知りはあっても人見知りはまずないテリーなので、大喜び
代わる代わるみんなに遊んでもらい、ハグしてもらい、お膝の上を借りてお昼寝キャバリア
のところは笑えるくらい素通りぃ~笑
遊んでくれる人解ってるの~

1/11-8

1/11-9





[高画質で再生]

2010.1.11

[広告] VPS






スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

お久しぶりです。。。スミマセンm(__)m

テリー君遊んで貰えて良かったね~
シンも同じような物持っていたのですが・・・
ボロボロになっちゃいました。

↓オヤツを入れて遊ぶボールのテリー君の動画に
大笑いしました!!
どうしてなんでしょうね?


管理者にだけ表示を許可する

どうぞよろしく!! «  | BLOG TOP |  » 残念…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

