2017-06

2015 GW 仙台⇒熊本 往復3000kmの旅 ④ - 2015.05.11 Mon

海で走って、秘密基地で走ってピクニックして楽しい時間を過ごして、シン家に戻ったらそろそろお別れの時間…

シン家がこんな素敵なケーキ用意してくれました♪



ありがとうはコチラの方だよ。

シン家ありがとう

CIMG0402_convert_20150507103712.jpg

たった1日だけだったけど、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
テリーもシンちゃんと海と秘密基地で一緒に走った事絶対忘れないと思います。
だって2年半前たった1度会った事をふたりは忘れてなかったもんね!

1431327155777_convert_20150511155724.jpg

1431327097727_convert_20150511155656.jpg

シン家に最寄りのサービスエリアまで送ってもらい、お別れしました

また絶対に会おうね!!…と再会を誓って握手をしました

6年前の2009年まだテリーとシンちゃんが1歳と2歳の時にブログで『なんてテリーとそっくりなコがいるんだろう!!』とシンままさんのブログにコメントしたのが出会いでした
福岡と仙台と言う1500kmも離れた地、実際に会えるなんて思ってもいませんでした
『いつか会ってみたいね~』
『いつかふたり並んで写真撮りたいたいね~』
ブログでお互いにコメントし合ったりメールで連絡とりあったりしていました
それが現実になったのが、2012年10月の事、シン家がアジリティの仙台の大会にエントリーしてくれたのです!
『エントリーしたよ!』と連絡もらってから10月までの数か月ワクワクが止まりませんでした
そしてシン家はテリー家の予想に反してナ・ナ・ナ・ナント~!!1500kmを車でやって来たのです\(◎o◎)/!
福岡⇒仙台間を陸路でなんて有り得ないと思っていた私達の考えをあっさりクリアー
恐るべしシン家!!
初めましてのシンままさんはと~っても明るくてホント一瞬打ち解け友達になりました
だからシンちゃんとテリーもあんなに仲がいいのかな~
今回私達が福岡に行けたのもシン家が行けるんだよ!!と自ら教えてくれたから!

こんな素敵な出会いが出来たのもテリーが我が家に来てくれたから、シンちゃんがシン家に来てくれたから!

ありがとう!! シン & テリー



福岡を後にしたテリー家ご一行は私の幼馴染の住む熊本へ向け出発です















● COMMENT ●

ほんと!ほんと!
会いたいね♪会いたいね♪って言ってたよね~
でも、まさか会えるなんて思ってなかった!
シン家自身も仙台まで車で行けるなんて思わなかったんだけど
色んな所に遠征する様になって思い切ってテリー家のいる仙台に行ったのよね~
それが二年半後にテリー家が九州のシン家に来るなんて!!!!!
テリー家&シン家の一緒の思い出が出来て最高です☆


管理者にだけ表示を許可する

みちのく杜の湖畔公園キャバッキャバ♪ «  | BLOG TOP |  » <予告>みちのく杜の湖畔公園

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村