2017-08

 - --.--.-- --


みちのく杜の湖畔公園キャバッキャバ♪ - 2015.05.17 Sun

またまた旅の記事を中断して…(^_^;)

昨日のみちのく杜の湖畔公園の事を~

1431849450937-tile_2015051717324894c.jpg

まさにそんな感じの1日でした!!

一昨日夜から本降りの雨…
なんで~って感じで天気予報とにらめっこ
翌日(昨日)の天気は<雨後晴れ>
後晴れっていつ晴れるのよ
今度はローカルニュースの時間ごとの天気予報とにらめっこ
午前6時まで 
午前9時まで 

トホホ

午後0時まで 

なんてビミョ~な天気予報、参加自由なので天気予報を見て遊びに来るか来ないか決断するのはみなさんなのでどうかな?みんな今日はムリかな?…と思って公園へ
我が家はばぁちゃんのボランティアが雨でもあるので天気はどうあれとりあえず公園へは絶対に行くのです
公園に着いた10時半頃はまだ雨がポツ…ポツ…と降っていました
傘をさすほどではなかったので、エイッと公園へ入園する事にしました
もちろんドックランにはだ~れもいません
まぁテリーにしたら広~いドックランひとり占め~でラッキーなんだけど~!!
しかも水はけの良い芝生のランはぜんぜんビチョビチョじゃないし~!!

1431849469217-horz.jpg

ドックランに他の子が1頭でもいると撃沈のテリーなので、だれも来ませんようにと祈りながら、でもキャバちゃんは来ますように~と祈りながらボールしたりトンネルしたりハードルしたりして楽しく遊んでました♪

1431849318888_2015051717512725f.jpg

遊んでるうちにいつもみんなが来る頃の時間になるとこの天気にも関わらず次々とお友達が集まって来ました~!!


さんたくんめるもちゃん
CIMG0605.jpg

るぅくん
1431849374691-horz.jpg

ドリスちゃんチャーリーくん
CIMG0600_convert_20150517164824.jpg
1431849270895.jpg

はるちゃんメグちゃん
1431854089011_convert_20150517181730.jpg


そして今回初めまして~のお友達

くるみちゃん
なんと4kgチョットの豆キャバちゃん、パピーではないんですよ~!
1431849283383-horz.jpg
くるみちゃんの隣にならぶとテリーの顔が大きく見えるよ!!
CIMG0599_convert_20150517164803.jpg

はなちゃん
テリーと同じお口のところに茶色い模様があります!
サラッサラ~の被毛に長~い足で優雅に走っていました
CIMG0604_convert_20150517164949.jpg
CIMG0602_convert_20150517164904.jpg

ルークくん
ツヤツヤのルビーの毛色が美しい活発な男の子でした~!!
1431849343222-horz.jpg

なんとこの天気が幸いし昨日の小型犬エリアのドックランは1日中キャバリアDAYでした
ワイワイ♪ ワイワイ♪ キャバしかいないからキャバの話で大盛り上がり~♪
最高の1日でした

ビミョ~なお天気にも関わらず遊びに来てくれてありがとうございました


残念な事に6月1日から7月中旬まで工事の為、ドックラン閉鎖なんだとか…
6月20日(土)はどうしようかな?
ドックランでは遊べないけど、風の草原での~んびりして南公園ではじまるポピー祭り見に行こうかな~!!
などと思案中…です


<おまけ>
ニコニコなメグ嬢とめるも嬢のとなりで渋い顔のテリー…
CIMG0601_convert_20150517164844.jpg
















● COMMENT ●

こんにちは~♪
ほんとに、キャバちゃんだけで、キャバリア天国のドッグランでしたね♪
行けなかったけど、ブログで見せていただき嬉しいです(*^。^*)。
行った気分になっちゃいました。
また、皆さんと遊んでもらえるの楽しみにしてま~す。
PS:旅行のお話し聞きたかったなぁ~!(^^)!



管理者にだけ表示を許可する

7歳になりました! «  | BLOG TOP |  » 2015 GW 仙台⇒熊本 往復3000kmの旅 ④

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

