2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


7月18日(土) みちのく杜の湖畔公園です!! - 2015.07.05 Sun

6月の湖畔公園の記事もアップしないうちにもう7月に突入です

6月20日(土)はなんだか変なお天気だったしドックラン工事中と言う中一緒に遊んでくれてありがとうございました
なんと遠く山梨からワルツくんご一行様が朝4時に出発して遊びにきてくれました
ありがとうございました


シーズーのもも姉さん、その下がトライっこのワルツくんとまだ8ヵ月のブレンの杏ちゃん!!
テリーとエルくんの2ショット、その上が美人さんのはなちゃん

途中ごはん食べる頃実は土砂降り…(^_^;)
屋根のあるところでご飯食べたので、土砂降りも気にせづキャバ談義~♪
ごはん終わって解散の頃にはまた晴れてきて…
なんだか変なお天気でしたが、とっても楽しく過ごせました~!!

ありがとうございました


そしてここからは今月のお話

7月18日(土)
みちのく杜の湖畔公園 北公園 風の草原 

まだドックラン使えるかどうか分からないけど『それでもいいよ~』って言うキャバちゃんいるのかな?
お天気どうかもビミョーだけど…

IMG_20150705_210121_convert_20150705210713.jpg
ぼくっちと一緒に遊んじゃう?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊んじゃうわぁ

もう、テリー君のそのアンニュイなお顔。
遊んじゃうにきまってるわぁぁ。

こんにちは

ご無沙汰しているうちに、テリーくんは7才になって、そして夏仕様の短めの耳毛になっていたんですね。
元気そうでなにより。また、会いに行きたいなぁ。今月は無理だけど、行きたいなぁ〜。


管理者にだけ表示を許可する

めい・はなちゃんはじめまして~♪ «  | BLOG TOP |  » 7歳になりました!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

