2017-06

めい・はなちゃんはじめまして~♪ - 2015.07.11 Sat

たまには今日の事は今日のうちに…(^_^;)

今日は我が家の近くでJKCのアジリティ競技会がありました

その競技会にめい・はなちゃんが出場するとmaymayさんから連絡いただいたので応援に行ってきましたよ~!!



出足が遅く着いた頃にははなちゃんはもう走り終わってました…

DSC_0151_convert_20150711170051.jpg
妹 はなちゃん

めいちゃんの走りにはなんとか間に合ってJP,AG共に素晴らしい走りを応援する事が出来ました!!

DSC_0150_convert_20150711165956.jpg
姉 めいちゃん

テリーはめいちゃんのクンクンと近寄ろうとするも『あんた誰なのよ~!!』と一喝
それでも忘れちゃうのか何なのか???またもクンクン、クンクン…またまた『あんた誰なのよ~!!』と四喝くらいされてたよ…おバカさんなテリー
それでも隣に並んで写真を撮ってくれる優しいめいちゃんでした

DSC_0153.jpg

めいちゃんありがとう♪

今日は本当に暑い仙台でしたが、めいちゃんカッコ良くタイム内で走って好成績でしたよ

IMG_20150711_125327_convert_20150711171025.jpg

今日はロックくんやニコちゃんの妹として新しく迎えられたチポちゃんやチャーリーくん・ドリスちゃんも一緒に応援していたのですが、私…誰の写真も撮ってませんでした…
可愛いみんなの姿はmaymayさんのブログやきゃふぁにこ♪さんのブログで見られるかな?

東北では今度は10月に福島で競技会あるようなので、その時まためいちゃん・はなちゃんに会えるかな~!!
楽しみにしていま~す!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は、ありがとうございました。
私も、今やっとブログUPしましたよ。
それから・・
ひと月近くも遅くなってしまってごめんなさい。。 
テリーくん、7歳になったんですね!
おめでとうございます。
ますます健やかな毎日を~♪
テリーくん、テリリンさんが大好きですよね。
今日ちょっとだけテリーくんのリードを任されて、
すごくよくわかりました。 ^^

今日は楽しかったです!
競技会の雰囲気に圧感!感動!
県図書まで送ってくださってありがとうございました。
またよろしくお願いします(V)o¥o(V)

テリリンさん、おはようございます
土曜日はお会いできてとっても嬉しかったです
そして仙台のお友達のかたにも声掛けていただき
ありがとうございました。
差し入れもお土産もありがとうございました。
テリリンさんともお会いするのははじめましてなのに
そんな感じしなかったです。
ブログ見てるからなのかなぁ~
テリーくんかわいかったー
テリリンさんもー
それなのにめいがガウッとごめんね。
ホント性格悪いので~(大汗)
1日暑い中ありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしていますね~

わぁ~  テリー君&めいちゃんがご対面~♪
いいなぁ~  いいなぁ~今、会ってるよね~なんて思ってました!
テリー君2回目の競技会は慣れたもんだったかな(笑

テリーくん、テリリンさんおひさしぶりです!
かなり遅ればせながら…おたんじょうびおめでとうございます^^
王子様のようなキラキラしたテリーくん⭐︎
いつまでも元気でいてね!
またお会いできる日をたのしみにしています♩


管理者にだけ表示を許可する

一昨日の事と今日の事 «  | BLOG TOP |  » 7月18日(土) みちのく杜の湖畔公園です!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村