2017-05

一昨日の事と今日の事 - 2015.07.20 Mon

18日 みちのく杜の湖畔公園へ行って来ました~♪

6月初めから改修工事でドックラン閉鎖されていて、7月中旬リニューアルオープンとなっていましたがいつから確認していなかったのですがなんとこの日がオープン日でした~!!

なのにドックランの登録カードを忘れると言う…

ところがラッキーな事にこの日だけ登録情報を確認してくれて入場許可がでました!

良かった~


エルくんとくるみちゃんとチャーリーくん・ドリスちゃんと遊びました


IMG_20150718_192124_convert_20150720155751.jpg

ドックランで遊んでいたトイプードルさんやミニチュアダックスさんもみんな優しいコばかりだったのでテリーも珍しく貸切ランじゃない所で遊べました

IMG_20150718_162127_convert_20150720155713.jpg

ムシムシだったけど太陽出てなかったので良かった

簡易扇風機でクールダウン


IMG_20150718_221330.jpg

この小型扇風機意外とみんなに好評でした~!!

8月はみちのく杜の湖畔公園に母がボランティアに来ないのでお休みで~す。



そして海の日の今日はお山の公園でるぅくんとくるみちゃんと遊びました♪

IMG_20150720_143002_convert_20150720160000.jpg

テリーはみんなが来る前にひとっ走り~

IMG_20150720_132417_convert_20150720155859.jpg

今日はみんなで一緒に走ったよ~!!

IMG_20150720_133026_convert_20150720155930.jpg

今日も曇り空で良かった

ジリジリ太陽も恋しいけど、ワンコと遊ぶにはこの時期は曇り空の方が嬉しいですね





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

暑中お見舞い & うちの子記念日 «  | BLOG TOP |  » めい・はなちゃんはじめまして~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村