2017-05

幸せのバトン 回すよ~!!  - 2015.08.22 Sat

安曇野のせな・れむくん家 せなくるをしけれむ から

幸せのバトン

まわって来たよ


*****************************


Q1: 愛犬の種類と名前の由来は?

犬種 キャバリア キング チャールズ スパニエル
名前 Telly <テリー>
由来 マンガ<キャンディ キャンディ> に出てくる テリー が大好きだったので~


Q2: 性別と年齢は?

性別 ♂
年齢 7歳


Q3: お家での呼び方は?

テリー ・ てっちゃん ・ テリコ~!!


Q4: あなたにとって愛犬は何代目?

生まれて初めてのワンコ


Q5: 愛犬の特技は?

カメラ目線 おやつがあればなおバッチリ!!


Q6: 愛犬の弱点は?

雷大嫌い
テリーは 雷 ・ 地震 ・ 火事 ・ おやじ  だと思う


Q7: 愛犬とどこにでも行けるとしたら、どこに行きたいですか?

どこにでも一緒に行きたい!
こどもと同じようにどこへでも一緒に行きたい!


Q8: 一番可愛い写真を貼り付けてください

決められないので初めてテリーに会った日の写真
私が初めてテリーをカメラにおさめた写真
生後1ヵ月半位

7/25


Q9: もう一頭飼うならどんな犬?

テリーだけ~で充分
もしもう一頭ならもちろんキャバリア


Q10: メインであげているご飯は?

ピュリナ プロプラン


Q11: お気に入りのおやつは?

馬はい
基本的に好き嫌いアレルギーないのでなんでもお気に入り~♪


Q12: 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?

はい…。
茹で野菜
ぱんの耳
無糖ヨーグルト


Q13: 愛犬バカ度は何%?

もちろん120%
いやもっとなのかも(^_^;)


Q14: 愛犬に買ってあげたいものは?

広大な草原のお庭のあるお家


*****************************


この 幸せのバトン を2人に回すよ~!!

テリーの家から1500KM先に住んでいる
とっても仲良しのとっても似ている

シンちゃん&シンままさん <キャバリア シンと一緒>


テリーの親戚さん

ここあちゃん&みぃちゃさん <こ・こ・こ・こ・ここあ>


勝手に回しちゃいま~す!!
スミマセン


IMG_20150822_192809_convert_20150822212745.jpg

幸せをありがとう















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もう夏も終わり…  «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い & うちの子記念日

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村