2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめての場所① - 2010.01.17 Sun

の2人だけとなってしまった「残念…」な休日

宮床ダムでいっぱい・いっぱい走った後、ZooZooカンパニーへ行ってみました♪

なんとキャバちゃん3匹もいてビックリ
まだデビューしたばかりのブレンの2キャバちゃんと5ヶ月位のトライのキャバちゃん
トライのキャバちゃんはダックスちゃんと同じサークルに入っていて一緒にお昼寝したりゴロゴロして遊んだりとても仲良さそうでしたうふ

やっと届く位のサークルの上からよいしょッと顔出してジィ~っとテリーを見ていました
あまりの可愛さに手を伸ばしそうになってしまいましたが、我慢・我慢です
そこでてを伸ばしたら…

キャバちゃん達に素敵な家族みつかりますようにおねがい♪



そこからほど近い水の森キャンプ場へも行ってみました!!

1/13-10

前にが「お散歩にいい所かも!!」と言っていたのを思い出したのです

1/13-8
キャバリアクンクンクン…イツモト チガウニオイガシマシュネェ~

このまま遊歩道をお散歩しようかと思いましたが、誰もいないし怖いのでまたこんど~
…と引き返し駐車場近くの芝生の広場へ

1/13-9
キャバリアハジメテナノデ キンチョウシマシュ

ここでも充分ボール投げはできそうですが、リードは放してはいけないと書いてあるし、管理練も目の前なのでちょっと無理でした…

暖かくなってゆっくり時間が取れる時また来ましょう
遊歩道沼の周りぐるっと3キロあるんです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

水の森公園、1回だけ行った事ありますよ~!
いつもテリーくんは元気一杯ですね♪ ^^

↓の記事・・
レモンちゃんとライムちゃんですか~♪
雪は、みんな喜ばなかった??
ニコは、誰も踏んでいない様な雪が大好きで
雪の上をピョンピョン走るよ。

NoTitle

zoozoo行ったんだね~!!
ジジとの出会いの場所だょ♪シュナはいたかな??

水の森公園ジジがまだ居ない頃に数回行った事があるょ。
遊歩道は歩いた事ないけど・・・。

毎日あっちこっちでお散歩していて、テリー幸せだね(*^_^*)

NoTitle

初めての場所はちょっとドキドキしますよねっ!
私は最近は新しい場所とか発見してないので・・・
暖かくなったら色んな所、探してみようかなぁ~!
お互いにイイ場所がみつかるといいですねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

雪原にて «  | BLOG TOP |  » どうぞよろしく!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

