2017-06

第1回 キャバだらけの芋煮会♪~2回目はあるのか?? - 2015.10.05 Mon

10月に入りテリー地方は【芋煮会】シーズン到来です
この時期スーパーではどこでも10人分程の芋煮の材料と調味料がセットになった【芋煮会セット】と言うものが予約できるんです。
大なべやおたま、ゴザは無料で貸し出してくれるんです!
今回はヤマザワさんのセットを予約しなべとおたまを借りました。
このセットなんと火を焚く為の槇やハッポースチロールのどんぶりや割り箸、ゴミ袋まで入っていてとっても便利でした!

1443963560125_convert_20151005001502.jpg

芋煮会って全国区じゃないって最近知りました
いつもは公園でピクニックが定番ですが、今回は【第1回 キャバリア 芋煮会】開催しちゃいました~!!

1443963663987_convert_20151005001602.jpg

思いつきの企画に賛同いただき参加してくれた可愛いキャバズは11キャバズ~♪

1443963530909_convert_20151005001426.jpg

チャーリーくん・ドリスちゃん
はるちゃん・めぐちゃん
らぶちゃん・はなちゃん
るぅくん・うららちゃん
レディーくん
ハナちゃん
テリー

1443971447345_convert_20151005001949.jpg

キャバズはみんな仲良くワラワラ~と♪
人はみんなワンコに芋煮ととられまいとお行儀悪いですが、立ち食いでした

そして今回なんと~
初お披露目がるぅくん家についこの間10月1日に迎えられた うららちゃん 

1443971446132_convert_20151005001912.jpg

2月生まれで8ヵ月の女の子
あっという間にみんなに馴染んじゃって、大物になりそうな予感

IMG_20151005_000957_convert_20151005002131.jpg

またひとり仲間が増えて楽しくなりそうです








● COMMENT ●

芋煮会、楽しそう〜♪
豚汁と似てるけど、ちがうのかなぁ?食べてみたいです!
キャバ達と一緒ならなおのこと、美味しいに違いない!!

るぅ君に妹ちゃんが...Σ(・□・;)ビックリしました!
テリー君は、さすがカメラ目線ですね(^_−)−☆
みんなに会いたいよ〜〜♡


管理者にだけ表示を許可する

11月も後半…ブログさぼり過ぎ…(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 11日の金曜日…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村