2017-10

 - --.--.-- --


順調に回復しています‼ - 2016.02.01 Mon

ここのところテリーのケガ記事ばかりですが…(;^_^A
テリーの回復も良好です!
ご心配をおかけしております。

テリーの頑張りか何事も気にならない性格のおかげなのか本当に思っていたより早い回復で先週はお天気のいい陽ざしのある日にいつもの公園へ行ってみました。
もちろん一面の雪景色

1454308219474_convert_20160201153813.jpg

もうほとんど普通に右足着いて歩いてるし、ご近所散歩は雪の上も歩いてるから大丈夫だと思っていた通り雪の原っぱをヒョイヒョイヒョイっと歩いてました。
今シーズンは無理だ…とあきらめていたこんな事まで~‼

IMG_20160128_165302_convert_20160201153914.jpg

雪の中元気に走る姿を見る事が出来ました♪
本当に嬉しい~(#^^#)

皆さんの応援のおかげです

1454309771367_convert_2016<span style=

本当にありがとうございます

● COMMENT ●

わーい、走ってる〜〜\(^o^)/
耳毛のなびき方でスピードがわかるわ〜〜
良かった良かった♫
さぁ春には安曇野でダッシュだ!

わ〜い!走ってる〜♫
順調な早い回復にビックリ!(◎_◎;)
良かった良かった!春になったらキャバろ〜ね♡

テリーくん!!
良かった良かった☆
春にはもっともっと元気に走れるね(^.^)

テリーくんのランラン姿が見られてとっても嬉しいです♪
テリリンさん、ありがとう~。


管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~のキャバコン♪ «  | BLOG TOP |  » ケガの経過は順調です!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

