2017-06

どうぞよろしく!! - 2010.01.16 Sat

念願叶って憧れの「れもんちゃん」と「らいむくん」にお会いすることが出来ました笑
はじめましてれもんちゃん・らいむちゃんびっくり ビックリ !

1/16-remoram


こちらが…れもんちゃん

1/16remo


こちらが…らいむくん

1/16ram


ワンコ見知りのれもんちゃん・ワンコ大好きらいむくんです音符
2人ともテリーにあいさつしてくれようとするんですが、テリーはと言うと…はじめての2人にチキンぶり発揮しちゃって…手書き風シリーズ汗1



そこからテリーのホームグラウンド(宮床ダム)へご案内車ダッシュ
…したのはいいのですが、なんといちめん雪アップロードファイル
よく考えればよかった…<後悔>

1/16remo2

1/16ram2

それでもワンコたちは嬉しそうに走りまわりテリーもれもんちゃん・らいむくんと少し距離も縮まったような??
北国仙台ではじめての冬を迎えた二人はこんな雪原を走りまわるのは初体験だったみたいです照れ笑い
でも…実はテリーも初体験でした
雪の日は家のまわりをぐるっとしかお散歩しないので手書き風シリーズ汗1


そしてモカモアコーヒーへご案内したのですが…向かう途中から吹雪★nekonosekai吹雪です
もちろんモカ店長はお休み中…
3キャバちゃんも車で待機…
4キャバちゃん揃うのはまた今度となりました

れもんちゃん・らいむくんのパパさん・ママさんと店内でコーヒーを飲みながらゆっくりお話させていただき楽しいひとときを過ごさせていただきました♪



今日はテリーにお土産とコーヒーまでごちそうになりほんとうにありがとうございました
また暖かくなったらご一緒させてくださいjumee☆beg1L
これからもよろしくお願いしますキャバリア



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

キャバ友とご一緒にホームグランドだったんですねっ
一面雪だったんですねっ
私としたらシンを雪一面で走らせてみたいです♪
そして写真を撮りたいなぁ~~~

れもんちゃんは耳毛が長いですねっ
らいむ君はまだ短いという事は・・・パイコちゃんかな?

NoTitle

3キャバちゃん揃って、みんな可愛い~~♪♪
一面真っ白。。。わんちゃんは嬉しいけど、人間はさむさむょね(>_<)寒波の中ご苦労様です!!

ジジは寒波続きで、ストレスたまっております。。。(>_<)

NoTitle

きのうはありがとうございました。

初の雪で大はしゃぎでした。

でも。。らいむが帰ってきて2回吐いたので心配していましたが、今日は元気になってました。

注射してからはしゃぎすぎたかと反省しました。

また、あそんでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

はじめての場所① «  | BLOG TOP |  » タノシ・タノシ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村