2017-06

はじめまして~のキャバコン♪ - 2016.02.06 Sat

今年もいつものこのカフェでのお集まり~♪




さて、問題です
↑この集合写真の中にはじめまして~のお友達がいます。
いったいどの子でしょうか?

********************************************************************************************

分かった方は仙台キャバツー

私ってなんだか仙台の小正月行事【どんど祭】の日に出会いがあるらしいです。
今年もどんと祭の日可愛い可愛いキャバちゃんとご縁がありお友達になる事ができました。

答えはこの子

茶々丸くん まだ1歳の男の子

1454306299813_convert_20160201151308.jpg
集合写真では一番左に写っている子‼

この日最年長だったテリーとは6歳半も違うなんて~((((;゚Д゚)))))))
なのにこの凛々しくて静観なお顔立ち

一緒にカフェに集まったいつものママさん0型女子仲間


1454306418232_convert_20160201151431.jpg
くるみちゃん


img1454231972282_convert_20160201151712.jpg
チャーリーくん ドリスちゃん


1454306455412_convert_20160201151458.jpg
メグちゃん はるちゃんいないからチョット不安…


IMG_6276_convert_20160201152203.jpg
テリー

そしてはじめましての

img1454233195038_convert_20160201151821.jpg
茶々丸くん

なんとこの日は♂3 ・ ♀3のキャバコン

さぁ~‼ どんなカップルになったのかな~ \(//∇//)\

最年長と最年少でメグちゃん狙いだったのかな~ ( *´艸`)

1454306347968_convert_20160201151348.jpg

女子に囲まれテリーが1番人気だったのかな~ ( *´艸`)

img1454232190042_convert_20160201151751.jpg


今年も新しいお友達が増えて楽しくなりそうな チームSENDAI です♪

春からは茶々丸くんもみちのく湖畔公園で一緒に遊ぼうね~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ここまで回復しました~‼ «  | BLOG TOP |  » 順調に回復しています‼

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村