2017-10

 - --.--.-- --


GW その① - 2016.05.03 Tue

本日連休最終日~

今年のGWは長く休める人は10連休だとか‼
すごいですね~\(◎o◎)/!
我が家は旦那さんが29日~5日まで、私は1日~5日まで。
あれ?…と思った方いるかも。
そうなんです。
私先月半ばから極々少々働いています。

↓ココ‼
img1461108573494_convert_20160424214746.jpg

SAMASAMA亭と言ってアジアごはんのお店です。
おススメは【肉骨茶】と書いて【バクテー】言って薬膳スープの中にスペアリブとかホルモン等が入っています。
身体の中からジワジワと温まってくる感じのするスープです。
カレーもアジア系のスパイスがたくさん入ったカレーです
けして辛い~‼カレーではありませんよ~‼
興味ある方ぜひぜひ食べに来てくださいね‼
仕事のことはここまでに…(^-^;

********************************************

今年のGWも福岡のシンちゃんのところに行こうと予定をたてていましたが、あの熊本地震…
ギリギリまで行くかどうか悩みましたが、やはり今は行くべきではないと予定をキャンセルしました。
熊本市内にも幼なじみが住んでいるのでとても気になるのですが、今は行くべき人がスムーズに現地に入れるように邪魔はしてはいけない気がして…

そんな訳でGWは日帰りでちょこっとお出かけしてきました。

5月1日

日帰りと言っても往復770㎞
行先はテリーさん関東上陸とばかりに 埼玉

まずは大宮市内の HolidayCoffee さんへ~



看板犬のコナ・ナルちゃんの他はテリー以外みんなトライちゃんのお客さまばかりでした。
リロちゃん・エルくん・パブロくん
しかもみんな2歳未満❕
ガーン おじぃはテリーだけでした…。

IMG_20160502_075622_convert_20160503232317.jpg

みんな初対面でしたが、ワイワイ♪楽しい時間を過ごす事が出来ました。
みなさん有り難うございました。

そのあともう1件行ってみたいキャバスポットがあったので移動。
着いたところは入間市内。
ピーン‼…ときた方正解です
INU-CLOSET さんです。

IMG_20160501_153819_convert_20160503232213.jpg

ZEN店長とブレンディくんがお出迎えしてくれました(#^^#)

IMG_20160502_081154_convert_20160503232342.jpg

思い付きで出かけたので特に誰連絡するでもなく。
イヌクロさんにもだ~れもキャバちゃん来てませんでしたが、ZEN店長が全力で大大大歓迎(若干テリー引いちゃうほど( *´艸`))で迎えてくれたのでテリーは置いといて飼い主は大喜びでした

イヌクロイヌクロさんのあるジョンソンタウンいろいろなお店やカフェがあってとても楽しいところでした♪









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2016年6月12日 ハッピー バースデー♪ «  | BLOG TOP |  » サクラ~ サクラ~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

