2017-06

2016年6月12日 ハッピー バースデー♪ - 2016.06.13 Mon

 Happy Birthday 

2016年6月12日(日)
テリーは無事に8歳の誕生日を迎えることができました。




シニアと呼ばれる7歳になっても病気もすることなく元気に過ごしていましたが、昨年は11月の歯周病で8本も抜歯し、年末には股関節脱臼してしまい骨頭切除と言う大手術
あんなに走るのが好きで毎日のように飛んで跳ねていたのが、歩くのもままならないほどに…。
あっと言う間にプリプリだった筋肉が落ちていくの見て、もう今までのように走れなくなる、治ったとしてもあんなには無理、春までに?GWころまでに?ちょこちょこでも走れるようになるのかな・・・?
そんなことを思っていましたが、先生も驚くほどの脅威の回復力でケガからわずか1ヶ月ほどでもう普通に歩き、2ヶ月過ぎる頃には走ったりできるように
雪が融け春が来る頃にはもうケガをしたのも忘れる程に回復しました。
そんなこともあって無事に8歳を迎えられ本当に嬉しいです(#^^#)

1465740080137_convert_20160612235226.jpg
8歳になった昨日もぴょんぴょこ~元気に走ってきました

誕生日直前に毎年恒例のサマーカットにしたので本当に8歳?…ってかんじですが…(^-^;

IMG_20160609_202529_convert_20160613103155.jpg

また1年元気で過ごせますように
また1年楽しく過ごせますように


● COMMENT ●

テリー君 お誕生日おめでとう♪
8歳の仲間入りだね! でもサマカのお顔は可愛いパピーちゃんですね。(*^_^*)
去年痛い痛いした分、こんどはいいことがいっぱいあるからね~(*^^)v。
幸せな一年になります様に~♡

テリーくん、お誕生日おめでとうございまーす。
去年はいろいろ大変でしたね。
その分8歳は楽しい年になるね。
それにしても3段ケーキなんてすごいーーー
めいがうらやましいって言ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと早めの夏休み♪<その1> «  | BLOG TOP |  » GW その①

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村