2017-09

 - --.--.-- --


ちょっと早めの夏休み♪<その2> - 2016.07.24 Sun

このステンドグラスはムサシ君と姫ちゃんのママのフーちゃんとシェルティのハナちゃんだそうです。

CIMG1775_convert_20160724082301.jpg

素敵なお宿Wandayさんに着いてひと息入れたところへ近くに住んでいるメルちゃんとパパさん・ママさんがテリーに会いに来てくれました‼



9歳でテリーより1つ年上のルビーの女の子
しっぽフリフリWandayさんのムサシくんやリーフくんとも上手にごあいさつしてルン♪ルン♪で探検してました~(#^^#)
お宿に着いたのはもう夕方5時半を過ぎていたのにも関わらず会いに来ていただきありがとうございました

CIMG1793_convert_20160723212647.jpg
左からテリー・ムサシくん・リーフくん・メルちゃん

その夜はテーブルいっぱいの素晴らしいお料理を食べながらゆっくりとオーナーさんとキャバ談義~なんて思っていたのですが…
前夜夜遅くまで働いて長距離運転と関東の暑さにすっかりギブアップの旦那…お夕食もそこそこにダウン
お夕食たくさん残してしまい本当に申し訳ありませんでした
しかしその夜は早い就寝、しかも静かな山の中ゆっくりと寝れたおかげで翌朝はスッキリ元気に回復しました

テリーもぐっすり寝てくれて早朝から涼しいドックランでいっぱい遊びました♪

1469357152948_convert_20160724200321.jpg

CIMG1976_convert_20160723212817.jpg

CIMG1959_convert_20160723212756.jpg

本当に素敵なお宿でした。
今度は連泊してもっともっとゆっくりしたいな~(#^^#)
今話題の濃溝の滝にも近いんですよ‼
行けなかったけど…(^-^;

お宿を出発しいよいよ旅の目的であるテリーの親戚さんのお姉ちゃんに会いに

IMG_20160719_124222_convert_20160724201011.jpg

一路三浦半島へ向かいます







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと早めの夏休み♪<その3・最終章> «  | BLOG TOP |  » ちょっと早めの夏休み♪<その1>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

