2017-09

 - --.--.-- --


8月の出来事まとめ‼ +予告 - 2016.08.31 Wed

8月いちども更新しないうちにもう終わっちゃう

8月も元気にリオオリンピック見ながらカッ飛んでました~



体操の内村選手なみのキレイな姿勢で飛行犬‼
金メダル取れそうでしょ( *´艸`)

七夕祭も何年か振りに見に行きました~

img1470653602606_convert_20160831225840.jpg

春に菜の花見に行った畑にひまわりを見に行きました~

IMG_20160816_141616_convert_20160831225301.jpg

チャーリーくん・ドリスちゃんとくるみちゃんと一緒に石巻市にあるドックカフェ&ランに行きなつめちゃんとみんなで遊びました♪

IMG_20160821_181254_convert_20160831225358.jpg

モカモアコーヒーに行ったら偶然チャーリーくん・ドリスちゃんと会ったよ~‼

IMG_20160827_185702_convert_20160831225435.jpg

9月はもう少し涼しくなるからもっともっと公園で遊べるようになるかな~

IMG_20160814_191252_convert_20160831225210.jpg


<予告>
9月10日(土) みちのく杜の湖畔公園 風の草原
7月は残念な事に雨だったから…今度はみんなで遊びたな~♪
去年の9月は関東からと友達が来たんだった~‼

1442055174054.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もう11月‼ ご無沙汰です…(汗 «  | BLOG TOP |  » 8回目のセカンドバースデー♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

