2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪解け~ - 2010.01.20 Wed

つい2日前はこんなに真っ白だったのに

1/18-9


今日行ってみるとあっという間に雪がなくなっていました

1/20-2

まだまだところどころ雪が残っていますが…

1/20-1

雪解けで芝はビチャビチャだったので足とおなかは濡れちゃいましたが、今日も楽しく遊んできました~音符

帰り際にバイクのお兄さんと会いましたFTR
テリーはトコトコトコ…と寄って行きお兄さんにナデナデしてもらって喜んでました
バイクに乗るので同じ匂いがしたのかな

1/20-3

記念にぃ~1枚   ハイポーズ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

今日も元気に走ってきたですねっ!
雪解けはビチョビチョになりますよね~
でも、走らせたい気持ちがありますからね。

バイク&テリー君の写真カッコイイです☆彡

NoTitle

テリーくん、バイクに乗るんですか?
もしや!
テリーくんの後方にあるバイクは、テリリンさんの!?
カッチョいい~~~v-10

NoTitle

ここ何日か暖かい日が続きますね。
それなのに、ロールはお散歩嫌がって動かないんですよー
だから走って遊んでいるテリー君を、ロールは見習って欲しいな~

バイクの前のテリー君 とっても男の子らしくて、
カッコイイですね~e-68

NoTitle

こんにちは☆
お久しぶりです。
ずーーーっと忙しい日々が続き我が家の2ワンたちは
お散歩も連れてってもらえない状態が続きかなりの欲求不満になっています。(汗・・・
暖かくなったらドックランに出没するので遊んでね~♪

NoTitle

ほんとだー雪が解けてますね。昨日今日は暖かかったからですね。
雪がないと景色が違いますね。
テリーくんとバイクの写真がとってもかっこいいです。


管理者にだけ表示を許可する

Nuku Nuku ~♪ «  | BLOG TOP |  » 初めての場所②

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

