2017-10

 - --.--.-- --


Nuku Nuku ~♪ - 2010.01.21 Thu

テリーは最近お布団の中へ入ってきて寝ます寝る

1/20布団
キャバリアオフトン ノ ナカハ ヌクヌク デシュ

夜中出たり入ったりして、最終的に布団の上で寝ていますアップロードファイル

● COMMENT ●

NoTitle

テリーくん、ぬくぬくお布団で寝られていいなぁ~。
ジジは布団で寝たくても、入れてもらえないのょ(>_<)
シャンプーした日は特別にお布団で寝られるんだょぉ~!!!
今日もひとりで寝るでしゅょ・・・
おやすみv-280

by ジジより

テリリンさん こんばんは~

ロールも出たり入ったりしますね。
布団の中が熱くなると布団の上で、寒くなると布団の中へ、忙しいですね~
お陰で、寝付けない事も多々ありますe-351

NoTitle

最近、シンもお布団の中です。
基本クレートの中で寝させているのですが・・・
冬は寒いと可愛そうかと思い今は許してます。
シンは布団から出る事はなく私にベッタリとくっついて寝ています。
めちゃめちゃ甘えん坊です(;一_一)

NoTitle

うちもトレはパパのお布団の中、プリンは私のお布団の中で寝ますよ~~
でも・・・プリンがたま~にお布団にオシッコを・・・
昨夜も夜中の2時にされました。。。(泣

愛玩動物飼養管理士の試験合格しましたぁ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

1日おき «  | BLOG TOP |  » 雪解け~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

