2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


がくしゅうちょう?! - 2010.01.26 Tue

のお土産ですプレゼント
100円ショップでみつけたんだそうです

1/26-1

裏面には…

いぬのしゅるい☆
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
げんさんこく☆イギリス
人にやさしく、ほかのどうぶつとも、なかよくしたがる。
こうどうてきで、ぼうけんずき。

3びきならんでスヤスヤねむっているのは「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」っていう犬なんだよ。
いったいどんなゆめを見ているのかな。
たれさがった大きな耳がかわいいよね。
じつは目だってパッチリしてるんだ。
かいぬしのいうことをよくきく、かしこい犬なんだよ。
それにはじめてあう犬や人とも、すぐになかよくしようとするから、いつもみんなの人気ものみたい。
ヶの色はぜんぶで4しゅるいなんだって。
早くおきて、じまんのしっぽをフリフリしてくれないかな。

・・・と書いてありました~照れ笑い


うちには子供いませんが、もやっぱり買っちゃったんでしょううふ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

わぁ~かわいいi-175
ほしい~

NoTitle

こんなキャバリアグッズがあったとは!
ぜひうちの子にさがしてこなくては!(^^)
旦那さまが思わず買ってしまったのも。。
わかるわかる~
子供用じゃなくても欲しいデス。

NoTitle

私もダ○ソーで見つけてかちゃった・・・(笑
買わずにはいられないです

NoTitle

分ります~~~
キャバ関係にはすぐに目がいって買っちゃいますもん♪
パパさんはテリー君にメロメロって事がよく分かります(^^♪

家にも子供いませんが
今は本当にシンが子供なんですよ♪
シンが我が家の授かりものなんです☆彡

NoTitle

わぁ♪ ^^
私も見つけたら買っちゃうかも~~!!
うちにも人間の子供はいないけど、
ニコが子供です(笑)v-218


管理者にだけ表示を許可する

ピッカピッカ~ «  | BLOG TOP |  » お寝坊さんは…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

