2017-06

待ちに待ったぁ~♪ - 2010.01.28 Thu

年末に注文していた【わんコレ・2010福袋】届きました~

じゃ~ん

1/28ワンコレ

松・竹・梅 とありましたが、たのんだのはもちろん 梅 です…
それでもこ~んなに
ひととおり全部あけてテーブルの上に並べてみました!!
どれもみんな可愛い
使うのもったいないなぁ~しばらくは見てるだけ~にしよう



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

きゃ~~~凄い☆彡
それにとても可愛い♪
こんなにたくさん入っているなんて凄いですねっ
本当に使うのがもったいないって感じですね。

NoTitle

すごーーい!!
フルセットだね♪
これで食事したら いつもの何倍も美味しいそうv-344

★最近 コメントしなくてごめんね(>_<)でもちゃんと毎日チェックさせて頂いてます!!

NoTitle

ひゃ~~~スゴイね♪ @@
みんなキャバリアだ~!!
使うのかな?
飾っておくのかな??

NoTitle

わぁぁ~~ホントすごいいっぱいですね~~
いいな~~♪
使うのもったいないですね~~
私だったらまずマグカップから使うかな♪

ガラスのハートの小皿が可愛いですね♪

NoTitle

かっわいい~i-175
松竹も見てみたいですね~
ショーケースが欲しくなっちゃう。

NoTitle

可愛い食器の数々i-84

見てるだけでニヤニヤi-179してしまいそうi-185

こんな福袋あるんですね?


管理者にだけ表示を許可する

お悩み… «  | BLOG TOP |  » ピッカピッカ~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村