2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カッパちゃん - 2010.02.03 Wed

今週は寒~い
雪も積もってます(たいした積雪ではないですが…)
今日のお散歩はカッパちゃんで行こう
よ~し 準備OK




2/3-1

 かな~り笑える~~~
耳が濡れるのでスヌードでカバーしようかと思ったのですが、カッパにスヌードは嫌だったようでしばらくココから動かず…
可哀想なのでスヌードはあきらめ、カッパちゃんだけ着てお散歩へGO


雪の中にお鼻」をつっこんでクンクンクン…

2/3-2



案の定お顔も耳も雪まみれ

2/3-3
 チュメタイデシュ


やっぱりスヌードしてくれば良かったかな…

2/3-4
 アレハ カッコワルイカラ イヤデシュ

う~ん 確かに…カッコワルイよね

カッパちゃんのおかげでぜんぜん濡れずにすみました~
背中フックのカッパちゃん最高

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

わぁぁ~~可愛いカッパちゃんですね~~♪
テリーくんは雪の中でもお散歩に連れてってもらえていいですね♪
うちの子たちは・・・私が「寒い!」という理由だけで今日も
お散歩中止です。。。
昨日から無理やり家ん中で冬眠させられています(笑
明日もかなり寒そうなのでお散歩気をつけてくださいね♪

NoTitle

そうかぁ~
雪の日はカッパを着てお散歩するといいですよねぇ~
テリー君の冷た~いって顔がとても気に入った私です♪
シンが雪の中でお散歩しているみたいです♪

NoTitle

カッパとスヌード姿 インパクトありますね~
テリー君腰が引けちゃってて困ったお顔しちゃってるe-351
ロールは雪の日のお散歩した事ないんですよ。
雨が降り止んだ後の道路が濡れてる状態でも嫌がって歩かないんですよね~
だから、雪の日のお散歩は私の憧れですe-2

NoTitle

いや~~ 雪すごいですね。

こちちもふりましたよ^^;

あ、サンクちゃんれもんによく似ていますね。^^


管理者にだけ表示を許可する

今年はコレ!! «  | BLOG TOP |  » バーゲンへ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

