2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年はコレ!! - 2010.02.05 Fri

先日の今年初めてのシャンプーをしてもらった時に 撮ってもらいました

2010門松

節分の鬼さんではありませんよ~
よ~く見てください 『 迎春 』って書いてありますよね
そう 門松です
去年は【 獅子舞 】だったので、今年は【 門松 】にしてみました

去年の【 獅子舞 】は
sisimai
今年のご挨拶に使った写真です

1年経って少しは大人になったかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリー君はいつも大人しく被ってくれますね♪
とても似合ってますよ(笑
テリー君はまだまだこれから色々成長しますよ!

NoTitle

ほんとだぁ・・言われなければオニさんだと勘違いしたままでした。

いろんな被り物があって、毎月シャンプー後の写真が楽しみですぅ♪♪♪

毎日 雪でイヤになっちゃうね(>_<)

NoTitle

テリー君ナイスです~!(笑(^^)
一年たっておにいちゃんの顔に
なってますね~(*^。^*)
↓のカッパも可愛い!
雪の中楽しそうですね~
タルトもいつか雪の中のお散歩させてみたいです~

NoTitle

あらららららら、
可愛い青鬼さんかと思ったら、門松ですか(笑)!?

どちらも良くお似合いです~◎◎◎ ^^

NoTitle

門松だったんですね~
私も節分の鬼さんかと思いました!
テリー君 良~く似合ってますe-343

一年経つと被り物を付けた顔が「どうだ!」って感じで、貫禄がありますね~


管理者にだけ表示を許可する

雪いっぱいだぁ~ «  | BLOG TOP |  » カッパちゃん

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

