2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪いっぱいだぁ~ - 2010.02.06 Sat

今週はずっと雪でした…が、今日は 降った 降った

こ~んなに

2/6-4

出かける前に車の雪降ろしをしておかなくては
テリーは車の中で待っててね~

2/6-3
サムイデシュカラ ハヤクシテクダシャイ


外に出たついでに少しだけお散歩…と言うかトイレタイム?!

2/6-1

今日はいちだんと雪深く、雪も降ってるのでテリーの顔もまたまた雪だらけになりました

2/6-2


雪の中お散歩中のテリーです
[広告] VPS


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

わ~お 雪凄いですね~ 
20~30センチくらい積もってますかね?
広島も少しだけ雪がチラつきましたよ!

テリー君 楽しそうに雪の上を歩いてるね。
それとも寒くて雪のない所を急いで探してるのかな? (笑)
ロールに雪の中の散歩をさせた事がないので、
何回もテリー君のお散歩姿を見ちゃいましたe-343


NoTitle

めちゃめちゃ凄い雪ですねぇ~~~
テリー君が埋もれそう~~~\(◎o◎)/!
車の中で待機中のテリー君めっちゃ可愛いです♪
こんな雪の中で大の字に倒れて見たいシンままです♪

NoTitle

雪がふかふかそうで憧れるな~
テリー君の雪まみれのお顔が凛々しくって絵になりますね。
雪の中ズンズン進んで行ってますが、
テリリンさんもついていくの大変なんじゃないですか?

NoTitle

ホント 昨日の雪は凄かったね(>_<)(>_<)

ジジもトイレのために仕方なく外へ出したけど・・・トイレする前に震えだしてv-356結局トイレせずにおうちへ・・・。
何をしに外へ出たのか・・・v-393

今日はその大雪が凍って、ますます歩きづらいねv-394


管理者にだけ表示を許可する

至福の時? «  | BLOG TOP |  » 今年はコレ!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

