2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


至福の時? - 2010.02.07 Sun

ある日のこと…
外は雪が積もっていてもお部屋の中は陽が射してポカポカ
いちばんの特等席で大好きなガムをカミカミ

2/5-5

前足を起用に使って食べるんですよね~




そして満足・満足~

2/5-3

2/5-4
ネムクナッテキタデシュ~




ほどなく…

2/5-6

2/5-2
( この背中の模様がいつも【 ムンクの叫び 】に見えてしまうんです…)




至福の時は私の方かも…

2/5-1


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

かぁわいい~♪
背中の模様
ジグソーパズルのピースみたいだよ~

NoTitle

窓側の特等席♪♪
とっても温かくて気持ち良さそう。。
私もそこに寄り添って一緒に寝たいな☆彡

それにしても、テリー家は日当たりいいよね!!!

NoTitle

今日の陽射しは暖かかったですね~~
それにしても気持ち良さそうですね~~♪

テリーくんは茶と白がバランス良いですね~
うちはトレが背中はほとんど茶だし・・・
プリンは白が多いです。

同じキャバリアでも模様がみんな違うっておもしろいですよね~

NoTitle

ムンクの叫び、ですか~!←笑っちゃいました!
この格好で良くシンも寝ています。
最後の写真はそっくりですねシンと・・・
左の頬の茶色はまったく同じですね!
体格も同じような気がします。
違うのは頭の幸せのポッチとトサカだけですねっ

NoTitle

広島も今日はポカポカで、昼寝日和でした♪
ロールも窓際が指定席です!
私もいつも思うんですが、ホント器用に前足使って食べますよね~
テリー君 理想的ですよね~
ロールは、茶は顔とお尻部分でほとんど白ですからね。
ウエストがキュっとなってて、ロールに似てるかな~
無理矢理 似てる所を探しちゃいました (笑)


NoTitle

今日は暖かいですね~。
今頃テリーくんは、窓辺の特等席でそんな風に至福の時を
過ごしているかしら?

背中の模様・・
きっとすっかり同じ模様の子なんていないんでしょうね。
テリーくんだけのとっておき模様です◎ ^^

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★


管理者にだけ表示を許可する

休日はやっぱり… «  | BLOG TOP |  » 雪いっぱいだぁ~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

