2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日はやっぱり… - 2010.02.08 Mon

週末までの冷え込みも和らぎ今日はいい天気
しかも休みときたら行かなくては

2/8-1
ヒナタボッコモイイデシュガ、ヤッパリココハサイコウデシュ

今日は途中でお昼ごはんをテイクアウト
なんと雪中ピクニック
今日はほんとうにポカポカで雪は積もっていましたが手袋なしでもいられる程でした

[広告] VPS




そしてもちろん

2/8-2
モカチャンチ イクデシュヨ ツイテキテクダシャイ

ノーリードで行ってみたら、スタスタ・スタスタ…とまるで自分の家に帰るかのようにまっすぐモカちゃん家に到着です

2/8-3
モカチャン イマシェンヨ

雪が積もってるし寒いからお休み中でしたが、テリーが来たので出てきてくれました~

2/8-5

雪の上を楽しそうに走り回るモカちゃんはいつもの落ち着いた店長さんの顔とは違って無邪気で可愛い
テリーも一緒に走り回って遊べばいいのに…
モカちゃんの勢いにおされ気味
さっきまでの勢いはどこへ行ったのかなぁ…


ひとりモグモグ雪を食べ続け…

2/8-4

こうなりました

[広告] VPS


その後モカちゃんの湯たんぽを借りて温まりました
モカちゃんママさんありがとうございました

モカちゃんパパさん今日も美味しいコーヒーごちそうさまでした


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリー君大喜びで駆けまわってますねっ♪
雪は残っているけど暖かだったんですね。
雪景色の中のピクニックいいですね。

雪、食べて寒かったのね~
テリー君は湯たんぽでポッカポカ
ママさんはコーヒーでポッカポカですね♪

NoTitle

雪を蹴散らして楽しそうですネ♪
コッチは、ほとんどの雪が溶けちゃいましたけど・・
そちら(宮床方面)は、まだたくさん@@
大雪の後、思いっきり走らせて・・
モカモアさんの美味しい珈琲っての、いいですネ~◎ ^^

NoTitle

テリーちゃん、見てるコッチが笑顔になるくらいはしゃいでくれますね^^
ピョンピョンうさちゃんみたいで可愛い~。

雪食べてぷるぷる ><
テリーちゃんには悪いけど笑っちゃった ^m^

NoTitle

月曜日は積もりましたね~
さすが~宮床・・・すごい雪ですね~~
えっ? ノーリードで大丈夫なんですか~???
うちの子たちをノーリードにしたら・・・
きっと・・・いや絶対左右に消えてることでしょう・・・(笑
また明日の夜から雪らしいですよ~
体調崩さないように気をつけてね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

出産祝い!! «  | BLOG TOP |  » 至福の時?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

