2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


出産祝い!! - 2010.02.10 Wed

何でかな??
この歳になっても出産祝いが…
いろいろ悩んで、考えて…そうだ!!
みるママさんにかな~りいろいろわがまま聞いていただいてオムツ替えマットをオーダーしました!!
赤ちゃんの名前と可愛い車の刺繍を入れていただきました
今日届きました!!
と~っても素敵に仕上がっていて、みるママさんありがとうございました

さらにみるママさんからテリーへ…とスヌードをいただきましたよ~

2/10-2

どうですか~
可愛いでしょ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

出産祝い、確かに悩みます!
名前入りとは嬉しいですよ♪

テリー君スヌード似合ってますよ(^^♪
可愛いです!
その猫背になるの分ります・・・シンもなりますから!

NoTitle

スヌード素敵ですね~
テリー君とっても似合ってますe-343可愛い!
ちょっと固まったテリー君も可愛い♪

手作りの温もりって良いですねe-312 

NoTitle

出産祝い・・・悩むよね・・。

アレは持っているだろうし・・コレはなんかありきたり?ソレはだれかと重なりそうだし・・・

世界で一つのおむつ替えマットv-344素敵だね~♪♪お名前入りで最高のプレゼントだねe-266


★ちょっぴり 引き気味でポーズのテリーさん!!
素敵なスヌードv-353お似合いですょ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

同じ散歩道? «  | BLOG TOP |  » 休日はやっぱり…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

