2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


同じ散歩道? - 2010.02.12 Fri

先週末に降った雪も融けたしお散歩へ…

2/11-1

ちょっと風が強いですね~

2/11-2
おぼえておいてくださいね

風がビュービューで意外と寒かった~


夕方からは雪がチラホラと…


そして今朝…

2/12-1

少し積もりましたね

2/12-2
昨日と同じ場所です

一晩でこ~んな風になっちゃいました~

また雪解けを待たなくっちゃ

2/12-4

雪が降ると景色も変わって、同じ散歩道もまた違った感じがします

今日は風もなく、雪のない昨日より暖かく感じました









スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

また雪が積もりましたね。
うちも今朝は積もった雪の上に足跡つけてお散歩しました。
今度またモカ店長のところへコーヒー飲みに行きたいです。

NoTitle

また降りましたね~。
でも、コッチは朝になったらもう溶け出して・・
ニコは散歩に行けません。

同じお散歩コース、雪化粧するとキレイね~◎ ^^

NoTitle

うぁ~~~景色が全然違いますねぇ~
素敵です!同じお散歩道でも得した気分になっちゃいませんか?
そう思うのは私だけ?

NoTitle

雪景色が素敵ですね~
こちらも今雪が降っているのですが、
どうやら積もるまではならなそうです。e-259
雪の上の足跡がまたなんとも。。v-218


管理者にだけ表示を許可する

ど~こだ? «  | BLOG TOP |  » 出産祝い!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

