2017-06

バレンタインデー・キッス♪ - 2010.02.14 Sun

今日はバレンタインデー
テリーは生まれて初めて貰っちゃいました~
誰に貰ったかと言うと~



2/14-3
サンクチャン アリガトシャンデシュ


しかもはサンクちゃんママの手作りですよ~
忙しい中テリー家に持って来てくれました

2/14-2
ボクノ オデコモ ハートデシュ



でも午後から私は仕事だったのでほんのチョッピリしか遊べませんでした
ごめんねサンクちゃん…
別れ際のサンクちゃんのしょんぼり顔が…
今度はいっぱい遊ぼうね






2/14-1

みるママさんからいただいたスヌード1個はサンクちゃんへ~
スヌードカップルどうかしら~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

今日は、出勤前の忙しい時間にありがとうございました。
サンクもテリー君のお家で嬉しくてニコニコ顔でした^^
しかも、素敵な誕生日プレゼントも頂いちゃって本当に嬉しいです!
今度は、我が家に遊びに来て下さいね~★



NoTitle

テリーくんバレンタインデープレゼントもらえて良かったね~♪
手作りおやつ美味しそうですね~~♪

うちのトレは誰からもな~んにももらえませんでした。。。
プリンと私からさえももらえないトレでした。。。(笑

NoTitle

テリー君バレンタインゲット!出来て良かったですね~
シンはゲットならず・・・ゲット出来たのは父ちゃんだけでした。。。

NoTitle

テリー君は、モテモテだわね! わざわざお家まで告白しにくるなんて~(笑

スヌードカップル、とてもよくお似合いです!!

おめでとー

テリー君よかったですね~

シンもゲットならずですが、
パパもママからはゲットできてないっす(^_^;)

NoTitle

初チョコ おめでとう♪♪

すっかりジジはテリー君に渡すのを忘れていたょょ・・・(>_<)
ごめんなさい・・・・・・・

おふたりのスヌード姿を見てちょっぴりヤキモチ~((なんちゃってv-8))
ふたりともチョーーーーーーお似合いでv-10可愛すぎv-344


管理者にだけ表示を許可する

ワカッチャッタ~!! «  | BLOG TOP |  » ど~こだ?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村