2017-06

待ち合わせ - 2010.02.17 Wed

いつもの場所で今日はおともだちと待ち合わせをしました
モカちゃんです

2/17-1



先客のおともだちもいましたよ~ん
コーギーくんたち
手前のレッドのコーギーくんはテリーのともだちモコちゃんです
偶然にお友達のトライのコーギーロブくん・ラッキーくん(写真には写っていませんが)と遊びに来ていました
モコちゃん手前に写っているとは言え大きいです…

2/17-2

写真のワンちゃんたちの中にテリーが入る訳もなくひとりクンクン・クンクン…そしてママたちの足元でナデナデして~って感じです




コーギーちゃんたちが帰って、ふたりでボール投げ

2/17-5



モカちゃんママさんが投げるテニスボールを追いかけてビュ~ン!!ビュ~ン!!走る走る

2/17-3

上手にボールをくわえて、ちゃんとママさんの所に持ってきていました


テリーも負けてませんよ~
お気に入りのライオンちゃんのプープーボールを追いかけて、いっぱいいっぱい走りました

2/17-4




ふたりで遊んでいると…
モカちゃんが突然走り出した~
見るとこんな可愛いダックスくんに遊ぼう遊ぼうとお誘いに行ったのでした

2/17-6

なんと社交的なことでしょう!!
やはりお店の店長さんですね

この後しばらく3匹で仲良く遊び、帰りにはフリスビー犬のボーダーコリーさんに会いました




今日はいっぱいのワンちゃんたちに会えて楽しかったです
テリー的にはどうなのかな

2/17

家に着いて足を洗ってご褒美のガムを食べて、すぐ寝ちゃいました
いっぱい走って遊んだから疲れたのかな




今日はテリーがママさんたちに失礼しました
ごめんなさい



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

わぁ~♪
楽しそう~^^
モカ店長がお店じゃないところに居ると、何だか変な感じがします。。。が、やっぱり伸び伸び走ってる姿は生き生きしてますね。

今度は是非、サンクも参加したいです★

NoTitle

ホント・・・楽しそうですね~♪
テリーくんちゃんとボール咥えて持ってくるんですね~パチパチパチ☆
うちの子たちは・・・ボールに向かって走るけど・・・
持ってきません。。。
今度ぜひご指導お願いします♪

暖かくなったらぜひ仲間に入れてくださいね~☆

NoTitle

ワンちゃん大集合で楽しそう~♪
モカちゃんも、店長さんしている時とは、また違うお顔ネ。

ニコも、積極的な感じのワンコには引いちゃうの。
よだれダラダラなどになります。。 ^^;

NoTitle

気持ち良さそうに寝ているテリー君ですねっ♪
たくさん走ったので疲れちゃったんでしょうね。

可愛い寝顔にまたまた癒されているテリリンさんでしょう(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの… «  | BLOG TOP |  » 30kg違い?!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村